トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
3年間ありがとうございました!
おはようございます。

3年前の夏、ブログを始めて以来
トイプードルカテゴリーでランキングに参加してきましたが
今日で卒業します。



3年の間にたくさんの方やワンコとの出会いがあり
ワタシの知らなかったワンコ飼いのみなさんとの交流が始まりました。

オフ会っていう未知のものにも参加してみたり
犬ナシでもお付き合いのできるお友達ができたり。


ココがいたからからこその
充実した3年でした!







ブログを始めた生後9カ月
濃い目のレッドだったココが
お外が気になるなぁ









あらー!


別犬だー?













現在3才9ヶ月
アプリコット?クリーム?
ミルクティー?←そんな色あるのか(笑)?
DSC_6033_convert_20120727060859.jpg


色は激変したけど
体格や体重は5ヶ月からまったくかわってません。
生後半年ぐらいの間に一気に成長しちゃったみたいで(^^ゞ





ココだけじゃなく、この3年間で
子どもたちも大きく成長しました!
中学生だったおはるさんは大学受験生に
甘えんぼの小学生だった息子は身長174センチのデカイ13才に。

そしてパパは少し髪が後退し始め(笑)←ヤバイおこられるw
30代だった私は楽しい40代に突入~!!



明日からは『心地よい暮らし』にお引っ越しして
ココが暮らしのまんなかいる家族の生活を綴ってい
きたいと思っています。

この3年間はワタシのたからもの。
とてもたのしかったーw
ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




今日はコメント欄開けちゃってます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
comment:25  
[日常
comment
ご無沙汰してます。

そうですか、ランキングやめちゃいますか!!
まあ、順位にはこだわらず、これからものんびりでかまいませんので、楽しいブログ記事待ってます。
2012/07/31 08:05 | URL | edit posted by syu&moc P
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31 08:16 | | edit posted by
そっかーブログ始めて3年かー。ってことは私もだよね。忘れてた(-。-;
最近、さぼり気味だし( ̄▽ ̄)
ゆみんぐさん、ほとんど毎日更新してすごいよね~( ´ ▽ ` )ノ
充実したおしゃれな生活がとっても羨ましくって、真似したいんだけど、どーも私のセンスではむずかしいよーだわ(~_~;)でも、何かと参考にさせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリーが変わるだけだし、これからもどんどん遊びに来るね。

あっ、私もブログ頑張らなきゃだ(;´Д`A
2012/07/31 08:33 | URL | edit posted by ゼロ子
うそー! あれがココちゃん!?
ホント別犬だねー。
てっきりアプリだと思い込んでたわ^^;
でも私、今のココちゃんのカラー好きよ~。
ミルクたっぷり入れたミルクティーみたいな
優しい色でなんか癒されるのー(#^.^#)

明日から『心地よい暮らし』にお引越しとのこと
それをまんま実践しているゆみんぐさんには
一番しっくりくる場所なんだろうね。
カテゴリー変わっても、これからもよろしくね♪
2012/07/31 09:29 | URL | edit posted by みわりん
こんにちは♪
最初、ブログやめちゃうのかと思いました。
カテゴリーが変わるだけなんですね。
これからも、よろしくです!

ココちゃん、濃いレッドだったんですね。
レッドからアプリコット、いい色ですよ~
2012/07/31 09:40 | URL | edit posted by ゆう
久々にコメ欄が開いた~^^

3年ですか、毎日更新で尊敬。

この3年でココちゃん変化ありですね
はるちゃんも息子ちゃんも頼もしく大きく成長ですね。

『心地よい暮らし』ゆみんぐさんにピッタリですね

ココちゃんが真ん中で居る素敵なご家族の日々
これからも楽しみにしていますョ。
2012/07/31 10:05 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
こんにちわ~
3年間ですか。すごいな。
私は、たかが半年くらいで、「大丈夫かーーー!」
状態です。

ゆみんぐさんのブログは、ワンコのことだけじゃなく
色んな記事があったので、時には、ためになったり、
感心したり、とても楽しかったです。

これからは、「心地よい暮らし」で、毎日ゆみんぐさんに
会えるんですよね。
そっちのほうのブログも今から楽しみにしてます。

今まで同様に、ゆみんぐさんに会いにいきますので
よろしくね(^^♪
2012/07/31 10:13 | URL | edit posted by tpmickey
はじめまして。
いつもおじゃましては参考にしています。
この間はかなり前の「スチームクリーム」のブログをリンクさせて頂きました。

ココちゃんとお二人の子供さんに、ゆみんぐさんの生活の中は私の憧れなんです。
見ているとホッとするような感じになるんですよ。(*^_^*)

これからもカテゴリーが変わってもまたおじゃまします。
楽しみにしています。
2012/07/31 10:43 | URL | edit posted by くぅちんママ
以前、ランキングのお引越しの時はあともう少し…と
思っていましたがいよいよ!ですね。。。
私も、ゆみんぐさんに出会って、ホリケアとるきっかけを
頂き、色々な優れモノを紹介いただいて…本当に、
私もショパンも心地よい生活の一部を愉しませて頂いて
おりました。
何だか、こういう家族って良いなぁ~って憧れます。

新しいカテゴリーへお引越ししても、よろしくお願い致します!3年間、お疲れ様でした♪
2012/07/31 11:13 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさ~ん
ご無沙汰してます^^;
最近応援ポチばっかりだったから
久々のコメでなんか緊張する~
3年ってそう言う区切りの期間なのかなぁ~
私がブログ始めた時に目を皿のようにして読みまくった
人気ブロガーさん達が次々に卒業して行かれて
チョット寂しい気がします・・・
憧れ!からブロ友さんになれて,可愛いココちゃんに
お洋服まで作ることが出来て,嬉しかったです.
トイプーカテゴリーからは卒業だけど
これからも「心地よいくらし」で会えますよね~
ゆみんぐさんらしくのんびりゆったりまんまるライフを
楽しみにしてますね!
2012/07/31 11:20 | URL | edit posted by dioママ
こんにちは(*^_^*)
なんだかどんどん人気ブロガーさんたちがトイプーランクからいなくなってしまいますね。
私がブログを始めるきっかけになったのが、
ブログ村のトイプーランキングだったので、
とってもさびしいです(>_<)
でも、ゆみんぐさんはブログやめちゃうわけじゃないですもんね!
これからも楽しみにしています♪

それにしても、トイプーのレッドって色すごく変わりますよね!
ココちゃんも本当に別犬!
うちもベリーはパピーのころすっごく濃いレッドだったのに、
今はまさしくミルクティです(笑)
でも、この変わっていく色も楽しみの1つですね♪
2012/07/31 11:54 | URL | edit posted by いちごみるくのママ
こんにちは♪

毎日楽しく拝見させていただいています。
色々と参考にさせてもらったりもして^^

カテゴリが変わっても、またお邪魔させていただきますね。
楽しみにしています♪

ココちゃん、ずいぶんお色が変わっているんですね~。
どんな色でも可愛さが変わらないところがまたまた素敵!!

ここちよい暮らしの中でのココちゃんの登場も楽しみです~♪
2012/07/31 12:11 | URL | edit posted by まみぃ
初めてコメントします。いつも楽しく読ませて頂いていました。大好きなブログです。ここちゃんファミリーの大ファンです。
2012/07/31 12:31 | URL | edit posted by ここぷーママ
ゆみんぐさん、御無沙汰してます!

手探りでブログを始めて、他の人に初めてコメントしたのが
ゆみんぐさんだったんです。
有名ブロガーさんからコメントもらった時は、も~う嬉しくって
飛びあがるほどの喜びようでした(笑)

いつも素敵なブログが憧れです。
そしていつも色々なことを参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。

また今後も楽しく読ませてもらいたいです。
↓アロマスプレー、うちとおそろ♪
2012/07/31 14:09 | URL | edit posted by あずマ
お久しぶりです~
ブログはいつも見てたよ~~!

最初ブログやめちゃうのかと思ってビックリしちゃったー。
トイプードルカテから卒業するのね。
3年間お疲れさまでした。
カテ変わっても楽しみにしてるねー。
これからもよろしくお願いしま~す。
2012/07/31 14:35 | URL | edit posted by ツバキちゃん
はじめまして。。。
いつもいろいろと参考にさせていただいていました。
ありがとうございました。

そして、カテゴリーが変わっても、ココちゃんブログ楽しみにしています。

2012/07/31 18:45 | URL | edit posted by つくねママ
はじめまして。


いつも楽しく拝見させていただいていました。

カテゴリーが変わっても、今まで同様、楽しみにしています。
2012/07/31 20:43 | URL | edit posted by りゅうっち
ゆみんぐさ~~ん!!!
そうか~もう3年^^
プードルグループから抜けちゃうのは
寂しいけどお気に入りでいつでも
ココちゃんが見れるからOKよ~ん♪
それにしてもお兄ちゃん!中学生で
身長174cmって@@
親方達が中学の時そんなに背の高い子
いてなかったわ・・・・時代の違いやね^^;
おハルちゃ~ん!!!
受験がんばってね♪ byぽん太
2012/07/31 22:40 | URL | edit posted by 親方
ゆみんぐさん、トイプーカテゴリーを卒業されるとのこと。
お疲れ様でした(*^^*)
私が、ゆみんぐさんのブログに出会ったのは、ニーナの少食で悩んだ時でした。
ネットで色々調べているときに、たまたまココちゃんの記事を見つけ、それから毎朝、通勤の電車の中で見るのが日課となっていました。
トイプーカテゴリーから『ココとまんまる生活』のタイトルが無くなってしまうのは、少し寂しいけれど、これからもブログは続けて下さるとのことなので、いつも更新を楽しみにしています♪♪
毎日の更新おつかれさまでした。
これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いしますね(*_ _)
2012/07/31 22:56 | URL | edit posted by COCO
はじめましてのコメントです。
実はこそこそといつも読ませてもらっていました。
これだけ長い期間、ほとんど毎日
楽しい記事を更新なさっていて、本当にすごいなぁ…
って、とっても尊敬していました。
それに比べると私なんてブロガーを名乗るのもおこがましいです(笑)

カテゴリを移ってもこれからもブログは続くとのこと、楽しみにしています。
節目なので、勇気を出してコメントしてみました。
かわいいココちゃんの毎日、楽しみにしています。
2012/07/31 23:20 | URL | edit posted by もで
心地よい暮らし・・・にベースが変わられるんですね。
また、ココちゃんと会える日を楽しみにしています。
2012/08/01 10:43 | URL | edit posted by ももぱぱ
ゆみんぐさん、ご無沙汰で~す!!
と、言っても毎日楽しく拝見させてもらってました。
カテゴリー変わっても、きっとゆみんぐさんらしい
ブログが見れると思ってますので、これからも
変わらず見てますよ~♪
のんびり気ままに、細く長ーーく続けてくれると嬉しいなぁ。
これからもステキな情報発信、楽しみにしてます♪
2012/08/01 12:37 | URL | edit posted by さや
こんばんは。
カテゴリーお引っ越ししても変わらぬお付き合いをよろしくです(*^0^*)
2012/08/01 19:27 | URL | edit posted by mikuro
はじめまして
ダックス&トイプー飼っています。
いつも拝見していて、ココちゃんの記事ににっこり。
そしてゆみんぐさんのおすすめグッツが私のツボです。
いつもありがとうございます。
これからも拝見させていただきます。
楽しみにしています。
2012/08/01 22:53 | URL | edit posted by くりまま
もう3年なんですねぇ...
お引越しされても覗きにきますね。
これからも楽しみにしてます^^
2012/08/02 10:09 | URL | edit posted by ココ
comment posting














 

