トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
マイボトルドリンクドリップ。






最近、CMもやってますね。
コレ。


『サーモスとサントリーが共同開発した
まったく新しい飲み物のスタイル。』

・・・だとか。



MY BOTTLE DRINK drop

↑クリックでオシャレな動画へ。




CAVZ87FJ_convert_20131220162357.jpg
一都三県のセブンイレブンとセブンネットショッピングで発売中。











サーモスの専用ボトルと
サントリーのポーションです。
CARQD08O_convert_20131220162329.jpg
会社の休憩室。










ボトルにポーションをセットして持ち手でプシュっとつぶし
お湯を注いで出来上がり。
main_txt_img_convert_20131220164050.png










朝、セブンイレブンに寄って
好みのポーションを買って出勤します。
CAFXX31L_convert_20131220162301.jpg
1個90円。






ポーションの種類は12種類。
今日はお弁当のおともに白桃ウーロン茶
おやつタイムに焦がしキャラメルコーヒーを飲みました。


ほうじ茶とか柚子茶
ホットカルピスのポーションがあったらいいな。





公式HPで、ボトルとポーションが当たる
キャンペーン実施中!


MY BOTTLE DRINK drop



2013・3でランキングを卒業しました。
ありがとうございました(*^_^*)

Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
新しい加湿器。






乾燥の季節到来ですね。


今までリビングには13年モノのデロンギを使っていましたが
そろそろフィルターを購入するのがむずかしくなってきたので
新しいものを購入しました。






木造14.5畳プレハブ24畳対応の
ダイニチハイブリッド加湿器
6Lタンクの大きめタイプです。
CABW3C8W_convert_20131118102731.jpg
イイ感じに散らかっていてます。
今朝のリビング(^^ゞ











最新機種のひとつ前のカタチの
アウトレット商品を購入できましたw
CAIY5IW5_convert_20131118102851.jpg


エアコンをつけている時以外は
気化式の省エネモードで。。


購入の決め手は、口コミがよかったのと
週イチでフィルターを洗えば
5年間交換要らずなところ。




今年も受験生を抱えた我が家は
乾燥対策が必須です。


2013・3でランキングを卒業しました。
ありがとうございました(*^_^*)

Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
楽天スーパーセールでお買いもの(途中経過)
おはようございます。





おかげさまで先月末、娘の受験が終わりました。
あとは発表を待つのみです。
結果はどうあれ、体調万全で臨めたことをとてもありがたく思います。





さて・・。
楽天でスーパーセールが始まってますね。

お気に入りに入れておいたものが
たまっていたので、参戦しています。





1店舗目
先日お試しで数枚買ってみたら
すごくよかったタオル。
家中のタオルを揃えるために今回はおとな買い。
通常よりお得。
290-hoetle-st.jpg





2店舗目
毎朝コーヒーメーカーにたっぷり作って
家族みんなガブガブ飲みます。
粒が不ぞろいっていうだけらしいし
レビューが良かったので買ってみました♪
3019-item01.jpg





3店舗目
会社にマイボトル用にティーバッグタイプのお試し黒豆茶。
レビューを書いて4袋で100円(送料込み)。
1.jpg





4店舗目
ココのおやつ。
img57377348.jpg





5店舗目
そしてメインは買い替えたかった加湿空気清浄機。
ダイキンのうるおい光クリエール。
10年フィルター交換不要で
31畳まで対応の大型タイプ。
4548848210206.jpg

近所の量販店で買うより
20000円近く安く購入できましたよ。

追記:今は6000円も高くなってる~




以上、前半戦でしたー。
まだまだ検討中のものがいっぱい(*^_^*)



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
今年買った福袋・その1
おはようございます。





中身の見えない福袋を買わなくなって
何年も経ちますが
欲しくないモノがいっぱい入ってたらイヤなので







今年は久しぶりに2つ買ってみました。
今日は、その①










ルピシアの紅茶福袋。
DSC_7188_convert_20130105210456.jpg

福袋っていうか、福箱ですね。




松(10000円)竹(5000円)梅(3000円)
の3種類の中からワタシが買ったのは、竹。





以下、ネタバレ注意☆








竹にも数種類あって
私が選んだ③番の箱は、フレーバードタイプの紅茶が17種類入っています。
DSC_7192_convert_20130105210551.jpg




中身が見えないとはいえ
いつも飲んでるブランドのお茶なら心配ご無用♪
賞味期限もたっぷりあるので、1年間は買わなくて済みそうw











普通に買ったら12000円分ぐらい入って
さらに松と竹には
ハンディクーラー(1680円)もついてきます。
DSC_7196_convert_20130105210635.jpg

あったかくなったら
水出しアイスティー、いいね~。


大満足の福袋でしたー。
また来年も買おっと。



ネットでは売り切れですが
店舗では種類によっては、まだ買えそうですよ~(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
楽天お買いものマラソン。

おはようございます。





先日参戦した
楽天お買いものマラソン。

10店舗で買い物するとポイント○○倍とか
とても魅力的な文句にココロ踊らされます(笑)

買いたいなと思ったものは
とりあえず買い物かごとかお気に入りに入れておき
こういったイベントがある時にまとめて買っています。




今回もいくつか買いものをしました。


ココのフロントラインが残りわずかだったので
DSC_6682_convert_20120910074816.jpg










いつもは10000円近くで買っているのを(それでも安い)
タイムセールで12個入り8800円で買いました。
やったー!
DSC_6675_convert_20120911085916.jpg










喜んでるのはワタシだけ
みたいですけどね(笑)
DSC_6678_convert_20120910074858.jpg





他に買ったものも
着々と届いてまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
| HOME | next
