トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
風船、克服~♪
今日は朝から風が強くて、どんよりした空模様
早朝、出勤前のパパと一緒に選挙に行きました。


家に戻ってみると
寝ていた息子が起きていてココと遊んでいました

昨日の風船がしぼんで、天井から床に落ちていた様子・・
あれ??


昨日は、天井でゆらゆら揺れていたのが怖かったようで
床に落ちた風船には、興味津々のココ
もう怖くない


とりゃ~
ウ~っと唸って噛みついてます
風船割れそう
とりゃ~


はい、おしまい
撤収~
風船ください


ココ「お兄ちゃん、風船下さい
兄ちゃん「割っちゃうからダメ
だめなの~?


お兄ちゃん、風船が割れてココが破片を食べたら大変だよって
でも、しばらく風船で遊べて満足そうなココ
風船、クリア~


夕方、おじいちゃんに誘われて、ご飯を食べに行くことに
ココは、お留守番
ごめんね~
またお留守番ですか?


そこで、コング先生(我が家での呼び名)の登場
先生には、ココが小さい頃から大変お世話になってます
コング先生


長年使っているので
最近は簡単にはおやつが出せないように
工夫して中身を入れられるようになった私
30分はもつんじゃないかな?
お姉ちゃんたち、今のうちに行くよ~
コング先生だ~


向かった先は・・・
がってん1


がってん寿司でした~
がってん寿司って、全国チェーンなのかな?
がってん2


すっかり、秋メニューでした。
さんまのお寿司がおいしかったです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←床に落ちた風船は、ボールと同じなのかも☆
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

Posted by ゆみんぐ
comment:18   trackback:0
[日常
| HOME | next
