トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
一眼レフ、購入しました♪
みなさんにアドバイスをいただきまして
何度も電器店やカメラやさんに行って
実物を見て来ました
ありがとうございました!

検討に検討を重ねた結果・・・

コレに決めました
買いました!


最後までキャノンの「EOS X2・X3」と迷ったのですが
フィルム式一眼レフで愛用していたニコンに

決してキムタクがニコンのキャラクターだからでは
ありませんよ~

キャッシュバックに魅かれたわけでも
ありませんよ~
キャッシュバック☆

でも、10000円はかなり助かりま~す

ニコンではニコン・カレッジという
写真教室を開催しています
(他のメーカーでもやってるかもしれませんね)

ネットで検索したら
これが評判がいいんです

機種別の一日無料講座や
有料の、一日入門講座

初心者やハイレベルを目指す人向けなど
レベル別クラス(複数回)など
いろいろな講座があるようです。

超初心者の私は「ここに入るしかない!」と思ってしまったわけです。

すでに近々に始まるクラスは満員になっているので
来月か再来月には入門できるといいなと
思っています

せっかく買ったので
[Auto]に頼らず、使ってみたいわけで・・・


購入後、すぐにココをモデルに
「Auto]で撮ってみました。

記念すべき、イチデジデビュー作です
ココ1

ココ3

大好物のルマンドの新バージョンも
クラッシュ・ルマンド

なんだか、いつもの写真と変わらないような・・・
ただシャッターを押しただけだもんね

やっぱり、早く入門しなきゃっ


おまけ

今日、あるイベントがあって
実家の母と一緒に
こんなところに行って来ました
東京ドーム

全くワンちゃんは登場しないので
犬ブログにならないかもしれませんが・・・

続きはまた明日・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←明日も東京ドームに行きます
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

Posted by ゆみんぐ
comment:14   trackback:0
[お買いもの
| HOME | next
