トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
Happy Birthday Coco ♪
昨日はココの誕生日に
たくさんのお祝いコメントをいただきました。

ブログを初めてまだ3か月・・・

こんなにたくさんの方々に
1歳のお誕生日を祝っていただけるなんて
ココ・飼い主家族一同、シアワセに思っています

本当にありがとうございます


ココ「ありがとワン♪」
ありがとワン♪



昨日の記事では
ココの御誕生日パーティーは
来週のパパのお休みまでおあずけと書きましたが

パパが早めに帰宅してくれたので
急きょ、お誕生会をすることにしました~


今朝届いた荷物
お届けもの2


昨日届いた荷物
お届けものですよ


最近、宅配便のお兄さんと
毎日お会いしている感じがします


昨日の荷物の中身は・・・。

かわいいラッピングです                食いしん坊が寄って来たぞ
かわいいラッピングいいにおい

冷凍してあるのに、いいにおいするのかなぁ。



じゃ~ん!
ココの似顔絵ケーキなんですよ~
実物よりかわいい~
似顔絵ケーキ

お散歩仲間「POKO*Tan*Pino Days」のchisaさんのおススメで
犬用ケーキのお店「PERRITOS!」さんにお願いしました。

似てるかな?

似顔絵クッキー以外の部分も
デザインはオーダーで作ってくれます。

大満足です
無添加材料でおススメですよ。



もう一つの荷物の中身は・・・。

普段は見ることのない「黒毛和牛」の文字が
高級そう~



こちらはいただきものなんです


さ~て、パーティーの始まり
お肉だ~


ダイニングテーブルがはるの学習机になっているので
散らかってるのは気にしないでください
焼き肉、開始~

はるっ!
ゲームはやめなさいっ!


おいしいにおいに
ココも我慢の限界だー
ココ、ガン見です


あとでケーキも食べるんだから
野菜中心でね。

ココの誕生日なのにかわいそうな気もしますが
仕方ないですね~。
ココの分少なっ!



ごはんのあとは
お待ちかねのケーキタイム
おめでとう☆


今日の分です                    やっぱり少ないっ
今日の分ですうまうまです☆

残りは明日、お友達のデカプーそらくんに
おすそわけしたいと思ってます


明日は、今日いただいたプレゼントをご紹介します



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
頭が痛いと言っていた息子は元気に復活!その代り修学旅行から帰ったはるは微熱が・・・。
こうなったらインフルエンザさん、来るなら早く来ちゃって~(-"-)

「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

Posted by ゆみんぐ
comment:38   trackback:0
[日常
| HOME | next
