トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
サロンdeはる??
日曜日。

今日もヒマなココ家・・。


ココも寝るしかないらしい。
寝るっ・・


おっ!
はるが2階から降りた来た。
遊んでもらえそうだね(^_-)-☆
はるが降りて来たっ!
しっぽ、高速回転中~。



・・・遊んでもらえると思ったのに
違ったみたいね(-"-)

前回のトリミングから約3週間。

ボッサボサになってきたココを
ブラッシングするんだって・・・。


ココはブラッシングを嫌がるので
高い所に載せられたー!
ちょっと・・やめて・・
あーっ。はる、またジャージ姿(+o+)


サロンではトリミング台の上で
おとなしくしているみたいなので
リビングのキャビネットの上に載せてみる作戦らしい。

結果は・・・。
しっぽが・・
しっぽ、格納中・・。
さっきはあんなにブンブン高速回転してたのにね(^^ゞ


ちょっとかわいそうな気もしますが
大成功!!

これからはここでブラッシングだって。


☆きょうのよるごはん☆

おでん。
できました。
お姑さんからもらった本格的なおでん鍋。
めったに登場しないのに戸棚の中で場所取るんですよね(-"-)


おでんって、色合いが悪いですね(;_;)

もちろん、4人で完食ですっ。



ブラッシング用に
背の高いアイロン台の上に載せてみましたが
デカプーには幅も長さも小さすぎました・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

Posted by ゆみんぐ
comment:17   trackback:0
[日常
| HOME | next
