トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
タートルネックの長袖インナー&心からのご挨拶♪
今日は12月31日。大晦日。
今年の後半は早かったー(^^ゞ

軽い気持ちで始めたブログですが
気がついたら4カ月半が経っていました★

毎日更新できているのは
みなさんの応援があってからこそ・・。

ガンバローって励みになっています。
ありがとうございます!


でもPCの前にいる時間と
夜更かしは確実に増えて
家事がおろそかになっているのも事実・・・。

来年はマイペースでゆっくり続けて行こうと
思っています。

来年もまたココファミリーを
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


さてさて。
うれしいお届けものが続きました♪

まずは・・・。
「トイプードル☆ガジガジchocolat日記」のまみプーさんが
ブログの中でご紹介くださったhandmadeM'sさんで
ココのインナーを作っていただいていました。


年内に届くように急いで送ってくださって
今日届きましたよー♪
ハイネック
紫の服の下に着ているインナーです♪



ココは手足の毛をカミカミしてしまうので
長袖の服を探していました。

でもココは手足が長く
身体のサイズに合わせると
袖は半袖になってしまうので
あきらめていたところ

まみプーさんのところで見つけたお店で
オーダーで作っていただけることになりました。

ハイネックにしてもらったので
あったかそう(*^_^*)
ネックの長さもココサイズ。

まみプーさん、ありがとうございましたm(__)m

みなさんもぜひ、遊びに言ってみてくださいね。


つづいては、おなじみ
「うちのこ小梅☆」
shoさんから
スパンコールがキラキラして
素敵なマフラーです。                  shoさんの名刺も入ってましたー(^○^)
キラキラ・・。shoさんの名刺

先日も応募者全プレゼントで
マフラーを送っていただいたのですが

「スパンコールの毛糸が残ってます」という記事を見て
ずうずうしくもお願いした次第です・・・(^^ゞ


ハイネックの上にしてみました。
マフラー
あら☆素敵!



まだあるんですよ(●^o^●)
ジャンバースカート

これはココのお里のペットショップのお姉さんから
いただいたクリスマスプレゼント♪
かっこいいー♪

お姉さんは
ペットショップに入社して
初めてのお客が私だったというご縁で
いろいろ相談にのってもらっているんです(*^_^*)


ココは幸せだねー。
最近のお届けものは
ほとんどがココ宛てなんだもんね。


今日から1泊で那須高原のTOWA ピュアコテージに行って来まーす。


良いお年をお迎えください・・★




☆今日のよるごはん☆

今夜は旅行先でのよるごはんになるので
年越しそばが食べられないっ!

・・・てことで
1日早い年越しそば。
osoba.jpg
旅行前なので買い物に行かず
家にあったかぼちゃとさつまいもを天ぷらにしました。




☆おまけ☆

モサモサだったので
顔だけカットしました♪
スッキリして年越せます☆
プチトリミング
下のプーちゃん、ガン見ですね(^^ゞ




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
comment:13   trackback:0
[グッズ
| HOME | next
