トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オーダーしたものが届きました♪
今朝は八時まで寝ていました(^_-)-☆
おかげで目覚めばっちり♪

今日も一日頑張るぞー!って
気分です(^○^)

睡眠って大事なんだなーと
改めて思いました(*^_^*)



昨日、handmade shop *M's*さんにお願いしていた
オーダーのお洋服が届きました(*^_^*)
1.31⑨


ココ、初のつなぎのお洋服です☆
パジャマ以外でズボンをはくのは初めて。
1.31・・


ズボンは伸縮性のあるニット生地なので
抵抗なく走りまわってました♪

手足をカミカミする癖があるので
八分袖&長ズボンで作ってもらいました。


上の部分はバルーンスカート風♪          ズボン丈は長めにしてもらって裾をロールアップしてます♪
1.31④1.31⑤
ズボン丈は長めにしてもらって
裾をロールアップしてます♪


とっても気にいってます♪


それからもう一つお願いしていたのは・・・。
コレです↓
クレートカバー①

この写真だけ見てもなんだかわかりませんよね(^^ゞ

実はクレートカバーなんです。

ココがハウスとして使っているのは
↓真ん中の中型犬サイズ(^^ゞ
クレート


夜、ココは暖房を切ったリビングで寝ているので
寒いかなと思い、あんかを入れたり
バスタオルでクレートを覆っていたのですが
今回フリース生地で作ってもらいました♪
1.31⑦1.31⑧
裏地もついててあったかそうです♪          入口は上にぺロっと上げられます♪

旅行に行く時も、実家に行く時も
このクレートを持って行っているので
取っ手の部分を抜いて
持ち運びできるようにしてもらいました。

さすがオーダーメイド♪
かゆい所に手が届く?
至れり尽くせりです・・・(*^_^*)

見た目もかわいい、あったかハウスでぐっすり・・・。
1.31⑪


クレートカバーでは
handmade shop M'sさんに
かなりわがまま(その上特大サイズ!!)を聞いていただきました。
ありがとうございました(*^_^*)




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!
Posted by ゆみんぐ
comment:16   trackback:0
[お買いもの
| HOME | next
