トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
雨あがりはお花の香り♪
昨日の強い雨はお昼には止み
夕方には道路も乾いていたので
町内の住宅街をお散歩しました♪

途中にあるお花屋さん前で
立ち止ってクンクン(*^_^*)
2.28①


風に乗って、お店からお花のいい香りがしています。
ココ、興味あるの??

首をぐーんとのばして、クンクンしてます(^_^;)
2.28②

ワンちゃんって
お花の匂いが好きなんでしょうか\(◎o◎)/!


途中の公園に咲いていた
梅の花の下でも
上を向いて、クンクンしてました。
2.28③


こんなことするのは初めて。
雨あがりは、お花の香りが強いのかしら。
2.28④
後ろに写ってるお庭のパンジーには
見向きもしない。かなしすぎる・・(-_-メ)



お花、好きなの?
『ココは女の子だもん(*^_^*)』
2.28⑤




☆今日のよるごはん☆

今日もショーンさんの奥さま
ラピさんレシピです。

和風ペペロンチーノ♪
2.28⑦

ココ家、2日連続で
ショーンさんちレシピで
よるごはーん(●^o^●)

近所のスーパーに
ホタルイカが無かったら
菜の花で作ろうと思っていたのですが
ありました~(^○^)

ニンジンのポタージュと一緒にワンプレートで
カフェごはん風~(^^ゞ
大葉を刻んで、のせてみました♪


パパにはにんにくと鷹の爪をたっぷり。
子どもたちは控えめに。

ホタルイカ、初体験の息子でしたが
お気に入りメニューになりました。

ラピさん、ありがとうございますm(__)m
紅茶豚も近いうちに作ってみたいな♪




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします!

Posted by ゆみんぐ
comment:21   trackback:0
[お買いもの
| HOME | next
