トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
『ドッグランフェスタ』で大失敗。
おはようございます。

スティッチのあごのせまくら
やっぱり気にいらないみたいなので
アドバイスいただいた
ワタシの足のせまくらになってます・・・(-"-)

むくみがちなのでちょうどいい・・・。




さて・・・。
おとといの土曜日に行ったのは♪
ドッグランフェスタ1
東京都立川市にある
国営昭和記念公園で行われた
『ドッグランフェスタ』


お友達と行って来ました(●^o^●)



が・・・。
がっ・・・・。


ワタシ、やってしまいました。

張り切ってイチデジの望遠レンズも持って
充電もフルにして行ったのに。







SDカード、入れ忘れました。
なんて大失態。
一緒に行った息子も『はぁ~。』とため息。




せっかく幕張から立川まで遠征したのに
携帯撮影の写真しかありません(-"-)



当日会場でお会いした方には
『写真、お借りします・・・。』とお願いしましたので
後日UPさせていただきます(T_T)

↑の写真はちたえさんからお借りしました。



とりあえずワタシの携帯カメラから
☆今日の1枚☆

Gジャンをはだけてポーズを取る
画像の魔術師
5.31⑬
携帯撮影。

なぜ彼がこんな格好なのかは
にあちゃんのブログ(5/30の記事)をご覧くださーい(●^o^●)




☆予告☆

ドッグランフェスタでは
いろんなお店が出店されていました。

ずーっと欲しいと思っていた
スモック風のお洋服を発見!!
買っちゃいましたー☆
5.31⑧
めずらしくココのサイズに巡り合ったので
即買いでした(^^ゞ
かなり予算オーバーなの。



会場の中の出店で
SDカードが売ったら
結構売れるんじゃない??
5.31⑭

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:29   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
