トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
空から○○○○○を見てみよう。
おはようございます。

毎日ジメジメしてます・・・。

ワタシが仕事に行っている間
クレートでお留守番のココ。


息子が学校から帰ってくる
午後3時~4時まで
エアコンの効いた部屋で快適に
過ごしているはず。



設定温度、何度にしてますか?


我が家は今のところ
除湿モードで27度。

この温度設定でも
結構、涼しいもんですね。



さて・・・。


先日息子が
『マリンスタジアムを上から見てみたい。』
言い出しました。


『空から日本を見てみよう』という
TV番組の影響みたいです。
この番組、ジミだけど
結構おもしろい。

全国区の番組でなかったらごめんなさい。



千葉マリンスタジアムは
我が家から車で約15分のところにあり
毎年1月に、千葉マリンマラソンというマラソン大会が開かれ
毎回1万人以上のランナーが
スタジアム周辺を走っています。


この大会の小学生親子の部に
毎年、息子&パパも参加しています。
マリンマラソン④
今年1月。


このマリンスタジアムを上から見るために・・・。
マリンマラソン①


今週月曜日、授業参観の振り替え休日で
ヒマを持て余していた息子を連れて
スタジアムのすぐ近くにある
このビルの最上階に行ってきました。
6.30①


見えた♪見えた♪
6.30③


食べた♪食べた♪
6.30②

ホテルのランチバイキング(●^o^●)


スタジアムを見降ろしながら
ごはんも食べられて
一石二鳥だねー。


会社でお仕事してるパパ
学校でお勉強してるはる
2人で贅沢して、ごめんねー!


お留守番してくれてたココさん。
いつもより遠くまでお散歩に行きましたよ。
6.30⑥


梅雨なのに
毎日お散歩に行けてるんですよね。
6.30⑤

ココ地方、今年の梅雨前半は
雨が少ないのかな??





☆今日のトッピングごはん☆
水菜・キュウリ・クレソンと
アジのつみれをスープごと。
6.30⑦
お散歩のあとの
空腹時を狙って夜ごはん。
完食でしたー。
作戦成功♪


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:24   trackback:0
[お出かけ
| HOME | next
