トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ビビり犬ココ、フレンドリー犬への道は険しい・・。
おはようございます。


ココがなんだか、戦闘態勢。
8.31①


お相手は・・・。
8.31②
柴犬のパピー。
名前:しばちゃん。
性格:フレンドリー♪


息子が幼稚園時代に
『犬が飼いたーい!』とうるさく言うので
ワタシが買ってきた電池で動くワンちゃん♪
8.31③

ワンワン言いながらテクテク歩いて
ココの方に寄って行ったとたん
なさけなーいお顔に(;一_一)

スイッチ入れなきゃ良かったなぁ・・・(^^ゞ


ギクシャクとした動きが怪しいヤツと思ったのか
ハウスへ避難するつもりらしいココさん。
8.31④


しか~し!
ワタシが写真撮ってるあいだに
息子先回りして、しばちゃんをハウス内で待機させてた(^^ゞ
8.31⑤


あー。ココもうダメ。
しばちゃん帰ろう。
8.31⑨


しばちゃんが
クローゼットのおもちゃ箱にお帰りになったあとも
しばらくハウスに入れなかったココさん(@_@;)
8.31⑥

早めに帰宅したパパの膝の間から
出てきませんでしたー。

ビビりを克服させるために
まずはぬいぐるみで練習♪

・・・って思ったのに
動くっていうのがまずかったかぁ。
あーあ。作戦失敗。


ビビり度、アップさせちゃった??



☆今日のおべんとう☆

はるに続いて、今日から息子も学校開始です。
なぜ明日からじゃないんだろ?
8/31からって中途半端じゃない??


給食のありがたさ、再認識です。


でも、はるの学校は
お弁当なんですよねぇ・・。
8.31⑦
お赤飯(お祝い事は何もないけど(^^ゞ)。
豚バラと山芋の炒め物。
ゴーヤのゴマ和え。
昨日の残り物のひやむぎでナポリタン。



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[日常
| HOME | next
