トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
秋田犬を飼ってるガテン系男子VSココ。
おはようございます。


昨日は、お休みさせていただいたのにも関わらず
拍手コメントやメールでお見舞いをいただき
ありがとうございました(*^_^*)

耳の下が痛くて口が開かなかった症状は
昨日の午後にはおさまりました。

病院では、あごの骨に異常があったら大変!ということで
レントゲンまで撮ってくれたのですが
特に異常はありませんでした。

それより、首から肩にかけて
パンパンに張っていて
そっちの方が心配とのこと(^_^;)

しばらく、マッサージと電気治療に通うことにしました。

30分も肩を揉んでもらって
スッキリして帰ってきました。
気持ちよかったー。

定期的に襲われる片頭痛も
あごの痛みも
肩コリが原因かもしれないと言われました。

運動不足は、肩コリには良くないとのことなので
定期的に運動しないとなぁ。。と反省です。



さて・・・。

昨日は息子が
移動教室の振り替え休日だったので、ココさんゴキゲン。
息子とラブラブ中♪
9.30?
ニコニコ顔で
めずらしくカメラ目線。



しかーし(;一_一)

昨日は、家のメンテナンス業者の方が来ることになってて。


ヤバイです、ヤバイでしょー(@_@;)


案の定、業者のお兄さんに向って
大型犬なみに吠えまくったんですよ、ココったら。

でもそのお兄さん
実家で秋田犬3匹飼ってるというガテン系な若者(←古い?)

チャッキー顔で吠えまくるココを
カワイイカワイイ♪って言う、犬好きの人。
チャッキーですよ、例のチャッキー。
コワイので、クリック注意(^^ゞ


チャレンジャーのお兄さん
ココをひょいと抱えちゃったんです\(◎o◎)/!

ココさん、おとなしくしてましたけど
本心はイヤだったみたいで・・・(^_^;)

その後、お兄さんが帰るまで小一時間・・・。
9.30?
お兄さん、二階で作業中。


息子、ひさしぶりに聞いた
ココの吠えにあきれる。
9.30?





このあと、吠えつかれたのか
すっかりココ専用となった
無印良品のクッションで爆睡。
9.30?


角度変えて撮ろうと前に回ったら
足が・・・(^。^)
9.30?
伸ばしすぎじゃん?


このクッションのカバー
無印ソファ
2種類の素材からできてて

どっちの面を上にするかで
クッションの沈み具合が変わるんです。


やわらかい面(ストッキングみたいな素材で、伸びる)を上にして
固い面(ファー素材)を横にするとこんなカンジになります。
9.28②
9月28日の記事。


ココが使ってない時だけ
ワタシも座れるんですけどね
クッションの置きかたで使い分けられるので
快適ですよー。


でも、難点がひとつ。

けっこうデカイ。


ミニサイズもあるので
もし検討されてる方がいらっしゃったら
店舗で実際座ってから決めた方がいいと思いますよー。

ちなみに、身長170センチのワタシは
ミニサイズではくつろげませんでしたわー(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:28  
[日常
| HOME | next
