トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ささやかに家族でお誕生会。
おはようございます。


昨日はココの誕生日に
たくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。

こんなにたくさんのみなさんに
お祝いしてもらって
ココ家一同感激しています(*^_^*)

ホントにありがとうございました。




昨日は台風の直撃は免れたものの
一日中大雨だったココ地方。


普段、土曜に休むことなんてほとんどないパパが
台風だからなのか、ココのお誕生日だからなのか
珍しく仕事をお休みしたので

買い物は雨がひどくならないうちに済ませ
夕方早い時間から、お誕生会の開始です。
10.31⑨


ココにチーズハンバーグを作り
10.31①


みんな一緒に、ホットプレートで焼きましたよー。
10.31③
ハンバーグ、息子が全部焼いちゃった\(◎o◎)/!
しかたないから、焼いて冷凍しましょうね(^_^;)



あ、見てる(^^ゞ
10.31④


ごはんのあとは
ハッピーバースデーの歌を大合唱して
お待ちかねのケーキ。

ろうそくの炎がコワいらしい。  
10.31⑦10.31⑧

・・・とは言いながらも
火を消したら、がっつり食べてましたけどね(^^ゞ



人間用は、ショーンさんの奥さま、ラピさんのマロンシフォン♪

でっかいんです、ものすごく\(◎o◎)/!
10.31⑥


昨日は1/3を4人で食べました。
10.31⑤

噂どおり、ナイフを入れると
しゅわしゅわって音がして
ふんわりおいしいシフォンケーキです。

息子は今朝も、朝ごはん替わりに
食べてました。

5日以内に食べてくださいねってことですが
たぶん今日中には無くなっちゃうなー(^O^)

ラピさん、ありがとうございました☆
次はオレンジシフォン狙ってます♪




実は、焼き肉のたれがついたお肉
一枚食べちゃったよー(T_T)
がーん。
10.31⑩
息子のお皿からゲット。

おっとりさんのイメージのココですが
あー見えて、けっこうすばやい(-"-)



昨日コメントくださった
ちょこままさん
Tamaさん
kiyomipeko2000さん
ありがとうございました。

昨日のコメント欄でお返事させてもらってます。
お時間のある時に
覗いてくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:21  
[家族
| HOME | next
