トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
けっこうペロペロ犬だったりする。
おはようございます。


昨日の放置うんPの話ですが
ホントに困りますよね。

袋持たずにスコップ持って
土を掘って埋めてるおじさんを見たことありますが

拾わないよりはいいけど
埋めるって、どうなんだろ。
土で隠してるだけ?みたいな感じがするんですが。

もし我が家の前にうんPされて、土に埋めて帰られたら
いい気分はしないです。

やっぱり持って帰るのが、マナーですよね。



さて、うんPの話のあとに
する話ではないかもしれないんですが(笑)


犬って、人の顔や手を舐めたがりますよね。
ウチのココもペロペロするのですが
家族によって、ペロペロするところが違います。


たとえば、はる。

ココの大好きなチーズたっぷりのパンを食べています。
11.30①


いいにおいに誘われてペロリン♪              でも一度だけね。
11.30④11.30⑤

これは味見ですね、きっと(^_^;)


普段からココは、はるの顔にはあまりペロペロしません。
そのかわり、しつこいほど首、手や足を舐めます。


その溺愛ぶりが有名な(?)息子には
どうかというと・・。
11.30⑥


思いっきり、口攻め(^_^;)
引き離すまでやってます(@_@;)
11.30⑧11.30⑨11.30⑩11.30⑪



顔や手を舐めるのは
愛情表現とか服従とかいろいろ言いますが

特に息子狙いのココ。

ありったけの愛情をココに注いでる息子ですが
ココは、息子をどんな風に感じているんだろ。
やっぱりお兄ちゃん?
もしかしたら、ママだったりして(@_@;)


どーしよ。
ワタシの立場が・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:25  
[日常
| HOME | next
