トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
2010最後のお買い物☆2010がんばったワタシ^^
おはようございます。
2010年、最後の朝ですね。

年越し寒波とかいうクセものがやって来て
大雪になってるところがあるようですね。

みなさんのお住まいの地域が
災害などに見舞われないよう、祈るばかりです。



さて・・・。
昨日、パパとはる&息子が
『相棒ー劇場版Ⅱー』を観ている間
ワタシは2010年度最後の
ココさんグッズのお買い物に行って来ました。


まずはココがみつめるこちら。
12.31①


eateatのドライフードと缶詰。
12.31②


安全・安心材料で作られているので
時間の無い時のフードのトッピングに
今までもeateatさんの缶詰やレトルトおかずを使っていましたが
以前いただいた試食品の食いつきが良かったので
初めてドライフードを買ってみました。
しかーし、お値段800gで2100円。
もうちょっと安かったらいいなぁ・・・。


eateatさんのドライフードは
ベースが鯵。

ココがローテーションで食べている
そのほかのフードは
チキンベース(日清ペットフードのJPーstyle)と馬肉ベース(吉岡油糧)。
これに鯵(eateat)が加わります。
ホリスティックケアの観点からもフードローテーションをすること
は大切なことだと言われます(*^_^*)



eateatさんの無料サンプル請求はこちら
ドライフードとレトルトのごはんがもらえますよ~(●^o^●)



もうひとつのお買い物は重かったわぁ・・・。
12.31③

いつもはだいたいネットでまとめ買いすることが多い
トイレシートなんですが
気が付いたら、なんと残りわずか!

で、しかたなく買いに行ったら
いつも買ってる安ーいシートの2倍の値段はする高級シートが
あら、ちょっと安いんじゃない??ってことで
ついおとな買い。
12.31④

ココさん、その神経質な性格から
一度おしっこしたシートには2回目はしなかったのに

最近、エコに目覚めたのか
気にせず3回ぐらいしちゃうようになったので
小型犬のおしっこ3回分吸収のこのシートなら
決して高くないお買い物??


それから、ココさん。
前回のトリミングから
なんと6週もあいてしまったため
くるくるさんになっていましたが
12.315


昨日、すっきりさんになりました☆
12.31⑦
はる&息子のお迎えに大興奮!
写真どころじゃない感じ。。。


仕方が無いので、家の黄色い照明の下で(-"-)
12.31⑥
なにげにぽーじんぐ?

いつも通り、からだ5ミリカット。
お耳小さく、小顔風に(^。^)
目の上にスッキリで。

1年以上、ずーっと同じスタイル。
冒険したいけど、なかなか勇気が出ないんですよね。



☆おまけ☆

2010年、頑張ったワタシ。

ホリスティックケアカウンセラー
の認定証が届きました。
12.31⑩
アラフォーの固ーい頭で頑張った半年間。
すぐに実践できる相手がそばにいてくれたから
楽しかったな♪

これで晴れてカウンセラーです(*^_^*)
これからも、引き続き勉強頑張ります^^



2010年も今日で終わり。
この1年は、ワタシにとってとても充実した1年になりました。

ココのおかげでたくさんの方とお知り合いになったことは
かけがえのない財産だと思っています。
ホントにありがとうございました。

『ココが健康で長生きするためにはどうしたらいいのか』
『家族として楽しく暮らしたい。』
そんな思いから興味を持ったホリスティックケアですが
今年はカウンセラーの資格を取得することもすることができました。


家事をほっぽらかし気味で突っ走って来たブログですが
来年は少しワタシの生活リズムに合わせ
ペースダウンしようかなと思っています。

こんなワタシですがココともども
来年もどうぞよろしくお願いします。



ワタシとココを包む
すべてのものに感謝を込めて。
ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[お買いもの
| HOME | next
