トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
いつものフードとお試しセットが届いたよ♪
おはようございます。



昨日はココが空腹で吐く話でしたが
今日はうんPの話です(^_^;)
すみません、こんな話が続いちゃってm(__)m


アレルギー対策、それとホリスティックケアの面からも
同じたんぱく質を継続して与えないように

数種類のカリカリフードを1~2ヶ月おきに
ローテーション中のココですが
年末、今まで食べたことがない新しいフードに切り替えました。

もちろん徐々に切り替えたわけなんですが。

評判もいいし、値段だっていつものより高い。
材料も安心なもので作られてる。

だけどどんなワンちゃんにも
合うっていうわけじゃないんですね。

今までしたことのないような
真っ黒いカチカチのうんPが出て
ビックリしました。

色よりも固さが・・。
お尻切れたらどーしよってぐらいでした(^_^;)


もともと水をよく飲む方だと思うので
水分が足りないってことはないはずなのに・・・です。


袋半分食べたところで今までのフードに戻したら
あら♪
あっという間にいいうんPに(笑)


今日も、そのいいうんPが出るごはんが
届きましたよー。
1・31④
最近のお届けものは、家電が多かったからね(^_^;)


賛否両論あるみたいですが
ココにはベストな吉岡油糧のオーダーフード。
パピーの頃から食べています。
1・31②


ココのオーダーは
皮膚・関節・耳・目対策。
1・31⑦

パピーの頃はパテラグレードⅠで
涙も多くて目やにがガビガビ。

このフードにしたからなのか、今はすっかり治ってます。
でも皮膚が弱くて、外耳炎になりやすいところは
今もまだ要注意です。


同じタンパク質を摂り続けないために
ベースは馬肉・お魚・鶏・ミックスの4種類を
1キロづつ作ってもらっています。

この内容で1キロ1300円。
良心的です。

しばらくこのフードと
同じくいいうんPが出るJPスタイル(チキンとフィッシュの2種類)の
国産メーカーの2本立てで行ってみようと思います!



☆おまけ☆

JPのお試しセット。
半生タイプが新しくなったみたいなので
食べさせてみようとぽちっとしたのが届いたんですが
1・31③
こんなに入って、500円でしたー(●^o^●)♪
HPから購入できますよ。


よかったねっ。
1・31⑥



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:29  
[お買いもの
| HOME | next
