トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
我が家にも話題のアイツがやって来た。
おはようございます。



突然ですが

やってきました、我が家にも。



今話題の、メガネの要らない3Dが。
2・28⑥
こらーっ
またはるの部屋からぬいぐるみ盗んできたなー!



・・・って言っても、残念ながら3Dテレビじゃなくて



3DS。ゲーム機。
2・28①
私の妹が、かわいい姪っ子?はるのために
予約して買って来てくれました。



はる、今週は学期末試験を控えてるから
終わってから遊ぶんだって言ってたんですけどね
ガマン出来ずに、箱を開けちゃったみたいで
2・28②


はる:ちょっとだけやってみよっか?
息子:ちょっとだけならいいよねー。



おいおい(;一_一)
2・28④




キミたちの「ちょっとだけ」は
いったい何時間なのかな(@_@;)?
2・28③



まったく相手にしてもらえないココ。
2・28⑤
ありゃダメだわー。
なかなか終わりそうにないね。
今日はママと遊ぼう。



私も画面見てみたんですけどね
3Dってキモチ悪い。

酔いそうです・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:24  
[日常
| HOME | next
