トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
デカプーinスリング。
おはようございます。



地震のあと、甘えん坊のココがますます甘えん坊になって
ワタシの後追いが激しくなりました。

ピョンピョン飛び跳ねて
抱っこをせがむので
家事が全然進みません(;一_一)




なので、肩コリ覚悟で・・
3・31⑥



どーん。
約6㌔をスリングに入れて家事をこなす。
331①
どんな罰ゲームだ(ーー゛)



お昼寝も
3・31②
こわっ、薄目開いてる(@_@;)



警備の仕事も
スリングの中から。
3・31③


ナニサマだよ・・。



でもね、ワタシも
慣れればなんてことなくなって

洗濯物取り込んだり
3・31④



洗い物だってできちゃう。
3・31⑤


すごいわ。



甘えんぼうだけじゃなくて
地震後はビビリ度がパワーアップ!

今は仕方ないのかなぁ。


おかげで肩と腕が
筋肉モリモリになっちゃったよ(T_T)







節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2
↑節電ポスター。クリックするとリンク先に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[日常
| HOME | next
