トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
フリマへGO!
おはようございます。




昨日、車にかわいいステッカー貼って出かけたのは
マンションのモデルルーム。
4・30①

・・じゃなくて、その駐車場でやってた
フリーマーケット♪

ココ家、フリマ好きなのです。




早速、息子が何かを発見した様子。
4・30⑥



ま、まさか・・・(@_@;)
4・30⑦



ぎゃーっ(>_<)
もう中学生なんだから
おもちゃはやめてくれーっ!!
4・30②
買わせませんでした(-"-)



今度はココが何か発見。
4・30③



電池で鳴く、ワンちゃん。
4・30④
クルクルおまわりまでしちゃって
ココより芸達者っ!



やばやば。
早く、撤収、撤収!!
4・30⑤

息子がココに買ってあげると言って
お店の人に値段交渉してましたが
却下、却下。
近所迷惑、確実だもんね(;一_一)




残念ながら、今回は何も買わずに帰りました。
こんな日も、けっこうあるんです(^_^;)


さて、次へ行ってみよーか♪
4・30⑧
あ、フリマのはしごではありません(^。^)




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[お出かけ
| HOME | next
