トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
シャワシャワ?シャカシャカ?
おはようございます。




昨日の続きです。
6㌔弱のココを抱えての掃除機がけ。


けっこういいトレーニングになります^^
5・30③
昨日の記事から。







終わったあとは
ぐったりですけど。
5・31①
ココは疲れてないはずですが?







そんなワタシを眠りに誘うのは
グレープフルーツの香りとともに聞こえる
シャワシャワシャカシャカ。

空気洗浄機の水の音。
5・31③







ココも水の動きが気になるらしく
よく見ています。
5・31②


震災以来、節電のために封印していましたが
そんなに電力使うわけじゃないみたい
・・ってことで久しぶりに復活させてみました。







夕方はLEDランプが光って
またまたココの興味をそそるらしい^^
5・31④







先週から始まったばかりの
5年ぶりの『ほぼ専業主婦生活』
5・31⑥
このままじゃ確実に
太りそうな予感がします(;一_一)




シャカシャカ空気洗浄機は→COCORO@mode






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[グッズ
| HOME | next
