トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
スペシャルなイベントに当選しましたーっ!
おはようございます。



昨日の続きです。



みなさん、予想どおり♪






チェックのシャツの男子は
料理研究家のケンタロウさんでしたー。
6・30⑪
きむみぽさん撮影。



我が家のごはんには簡単・ガッツリ系の
ケンタロウさんレシピがよく登場するんですが
お料理はもちろん
お人柄・クマさん系の雰囲気
好きなんですよねー。
あはは(^。^)

あ、ゆっちさんも
ケンタロウさん好きなんだよ。




話がソレましたが
このイベントは、なんと
雑誌の懸賞で当たちゃいまして

高倍率になるのは確実でしたから
当選連絡の電話が合った時は
家族中ビックリしました\(◎o◎)/!


12組24名っていう
すぺしゃるでゼイタクな少人数のお料理教室。

クジ運全然ないワタシが
いまだにまったくもって信じられない・・。




メニューは簡単ガッツリ
ワンプレートのイタリアン。
6・30②6・30③
6・30①6・30④







できたー!
6・30⑨
きむみぽさん撮影。







ケンタロウさんのお話は楽しくて
6・30⑥







記念撮影もばっちりしてもらって
6・30⑦






おまけにお土産いーっぱいもらっちゃって^^







大満足の一日でした♪
6・30⑮







それにしても
最新式のピピッとコンロ。
アタマいいんですよー。
6・30⑬

欲しいなー!!






この日のココは、まだそう暑くない朝からのお留守番でしたが
ココ地方、午後には気温が32℃まで上昇\(◎o◎)/!

エアコン入れてといてよかったーっ(@_@;)
6・30⑯




犬なしおでかけにもかかわらず
ご一緒してくださったきむみぽさん
ありがとうございました(*^_^*)



スミマセン。
明日からは、犬ブログに戻ります(^_^;)





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[お出かけ
| HOME | next
