トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ぬくぬくの場所見つけた?
おはようございます。


昨日はココの誕生日にたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました。
あっという間に3才になっちゃった。
これからはもっとゆっくり年を重ねていってほしいな。






朝晩、寒くなりましたねー。



昨日の夜、入浴剤入れたお風呂に1時間ぐらい入って
ちょっとだけ飲んで寝たら
朝起きても、ぽかぽか感が残ってました^^

寝酒っておっさんくさい?
でも冷えがこたえるアラフォーですから(^^ゞ






さて、寒い朝。
寝室から起きて来てすぐ
リビングにあるクレートへ直行&二度寝が習慣のココですが





今年はちょっと違う。
朝刊読んで、ごはんを食べ終わって
ダイニングから離れたパパを確認したら
10-31④
あちゃー。まだ扇風機出しっぱなしだ。







ダッシュで空いた椅子の上にジャーンプ。
オシリのぬくもりが残ってるの知ってるんだねー(^u^)
10-31②







こんなふうに椅子に上がって
ぬくぬく状態っていうのは今年が初めて。
10-31①
そこ、ココにはせまくないですか?
ほら手?足?、はみ出してるし。




パパ『ブーっ』ってやってたんだけど
気づいてないのかしら(;一_一)



犬って鼻がいいはずだよね?




いつも応援、ありがとうございますm(__)m
今日はコメント欄、閉めています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
| HOME | next
