トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オシャレなにおいはお嫌い?

おはようございます。







昨日の夕方の光景。



ココが息子から逃げようとしています。
4-21①


ココブロを見てくださっている方なら
ご存じのとおり
ココといえば、息子らぶ♡で有名?なのに
こんなに必死で逃げようとしているワケとは?










実は、息子
学校の頭髪検査でひっかかりまして(^_^;)
それも二回目。
4-17①
4月17日の記事から。




先生曰く
『もみあげあたりがどーもいかん!坊主にしてこいっ』
・・・だそうで(;一_一)




ぎゃー!坊主なんて絶対ヤダーっ。
byゆみんぐ&はる








そんなわがままな母と姉の希望で
ぎりぎりオッケーラインに切ってもらった息子ですが
ココさんが・・・。
4-21②










いいにおいのワックスつけてもらったらしい。
美容師さんに
『中学生だからオシャレしないとねー』
って言われたみたいで。
4-21③

ただココには不評~。
そばに寄ってくれないので
すぐにアタマ洗ってました(^_^;)





ココはいいにおいより
汗クサイぐらいのほうが好きみたい(^。^)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
