トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ナノイー効果。

おはようございます。





アラフォーと呼ばれる世代に突入して
何年も経ちましたが(^_^;)


30代後半から
夏でも肌が乾燥するようになってしまいました。


たぶん原因は仕事場。
エアコンで砂漠状態。






そこで
こんなの買いました。
4-26③










Panasonic
デイケアモイスチャー ナノケア
4-26②


モデルチェンジ前の商品らしく
近所の電気屋さんで激安で購入^^










夜、寝室の枕元に設置して1週間。
なんとワタシよりも
一緒に寝ているココの毛質に変化が・・。
つやつやでふわふわ。
4-26①

でも、ちょっともさもさ?
そろそろトリミング行かなくちゃ(笑)





ナノイーイオンの発生には空気中の水分を集めて使用するので
水は使わないのがうれしい。
お掃除いらずでラクチンですよー。



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[お買いもの
