トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
かわいいお花をいただきました。
おはようございます。





お部屋がいいかおりに
包まれています。
DSC_3914_convert_20120429083605.jpg










いつもお散歩の途中で通りかかるおうちの方が
『ちょっと待って』と声をかけてくださって
DSC_4355_convert_20120429083431.jpg










お庭のお花を切ってくださいました。
DSC_4349_convert_20120429083405.jpg










ココのおかげでお知り合いになれたご縁。
ありがたいです。
DSC_3804_convert_20120429083318.jpg










☆昨日のおべんとう☆

今年初のお豆ごはん。
グリーンピースじゃなくて
うすいえんどう。
柔らかくて、やさしい味がしました。
DSC_4322_convert_20120429083514.jpg


ゴールデンウィークなので
今日からお弁当作りもしばらくお休みです。





いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)

2ヶ月ぶりにコメント欄あけちゃってます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
comment:6  
[日常
comment
こんにちは♪

きれいなお花(*^^*)きっと優しい香りがするのでしょうね。
私もサリーのおかげでご近所の知り合いが増えました。
わんこって、本当に色々なパワーがあるなーと感じる今日この頃。
お弁当作りがお休みって本当、ホッとしますね。
なんといっても、朝の気分がちがいますよね~。

ブログ、毎日楽しみにしています♪
2012/04/29 11:01 | URL | edit posted by まみぃ
☆まみぃさま☆
こんにちは。
コメントありがとうございます。

その後も楓さんに行かれてますか?
ココは明後日予約していますw
いつかお会いできたらうれしいな♪
2012/04/29 11:49 | URL | edit posted by ゆみんぐ
こんにちは~!
私も、ショパンが居たお陰様の、ご縁って
たくさんあります!
特に、子供がいないのでご近所さんの横繋がり
が難しいのですが…。

いつもながら、お弁当がとっても美味しそう!
連休を満喫しましょうねぇ~!
2012/04/29 14:58 | URL | edit posted by ショパンママ
☆ショパンママさま☆
ワタシも今の家には子どもたちが大きくなってから
越してきたので、あまりお知り合いはいないんですよー。
なので、ココが取り持ってくれたご縁は大切にしたいなーって
思ってますw

ショパンくんとよい連休を♪
2012/04/29 17:47 | URL | edit posted by ゆみんぐ
わんこが取り持つ縁、ありますよね
私もりんがいなかったら、ご近所散歩なんてしないですもの。
きれいなお花~
こちらも桜が満開になって、やっと春らしくなってきましたよ
2012/04/29 18:04 | URL | edit posted by You
おお、、コメ欄空いててびっくり!
こっつり書いてあるから、思わず見落としそうになっちゃったわ(笑)

ちょっとお花があるだけで、心が豊かになるよね。
ココちゃんが運んでくれたご縁ありがたいね^^
相変わらずおべんとおいしそ~♪

地震あったんだね。
そっち多いよね。
大丈夫だった?
2012/04/29 22:05 | URL | edit posted by みわりん
comment posting














 

