トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
白くてモクモクしてるもの。
おはようございます。





月曜日は大地を守る会から食材が届く日。










そしてもれなく入ってるコレ。
ドライアイス。
DSC_4397_convert_20120430233400.jpg










普段は子どもたちが学校に行ってる間に届くので
すぐに処分してしまうから
ココは見たことないかもね。
DSC_4396_convert_20120430233452.jpg










キャーキャー言いながら
モクモク遊んでいるウチの子どもたち。


あのー。
高3と中2ですけど?
DSC_4404_convert_20120430233709.jpg






小学生並み。
DSC_4408_convert_20120430233746.jpg


*良いコのみんなへ*
やけどすると大変だから大人と一緒にね







このあとふたりで
ドラえもんの映画に行きました。

うん、やっぱり幼すぎる(@_@;)




いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)

GW中、2ヶ月ぶりにコメント欄あけちゃってます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
comment:3  
[日常
comment
仲良しさんですね!
大人になるのはいつでも…だから、良いじゃないですかっ!

ココちゃんのお爪が、いや~ん!を物語っていますね。

満腹ですかっ?いいなぁ~♪
2012/05/01 16:52 | URL | edit posted by ショパンママ
ショーンです
ふふふ、楽しいゆみんぐ一家ですね
ドライアイスに歓声あげて、どらえもん
観にいく二人って最高です
そのままの感性で大人になってね♪
2012/05/01 17:45 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
またまたこんばんは♪

ドライアイス、楽しいですよね(*^^*)
我が家も時々生協のドライアイスで遊んでますよ♪

ココちゃん、今日がトリミングだったんですね~。
我が家は、お顔のカットは先月してもらったんですが、全身コースはなかなかタイミングが合わず、現在モジャモジャMAXです(++)

近々、楓さんに予約をとろうかと思っているところなんです。
ココちゃんとトリミングのタイミングがずれちゃって残念(><)

いつかお会いできること、楽しみにしています♪♪
2012/05/01 22:13 | URL | edit posted by まみぃ
comment posting














 

