トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
冬仕様→春仕様。

おはようございます。




もじゃもじゃもかわいいんですけど
4-26①
4月26日の記事から。








暑苦しくなってきたので
トリミングに行きました。








サロンにお迎えに行くと
はちきれんばかりの笑顔。
DSC_4409_convert_20120502075018.jpg
@ドッグサロン楓さん











『カラダ5ミリ、マズルもふもふ、おメメぱっちり』
トリマーの佐々木さんとは3年以上のお付き合いなので
いつもばっちりワタシのオーダーに答えてくださいますw
DSC_4456_convert_20120502074554.jpg










かわいいトイプーチャームをつけてくださいました。
たぶん、サロンのハンドメイド♪
DSC_4452_convert_20120502075239.jpg





今回も大満足の仕上がりです。
ありがとうございましたー(*^_^*)






いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)

GW中、2ヶ月ぶりにコメント欄あけちゃってます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
comment:5  
[日常
comment
かわいーかわいー♪
ココちゃんのとびきり笑顔で今日も一日仕事をがんばれそうな気分になりました(*^^*)

それにしても、いつも可愛いカットですよね!
私もニーナのボディーをもっと短くしたいのだけど、薄毛で地肌が透けちゃうので諦めてます(;_;)
ココちゃん、すごく似合っていてうらやましいです♪
2012/05/02 10:51 | URL | edit posted by COCO
さっぱりしましたね!
モフモフココちゃんも可愛いけれど、
さっぱりしたココちゃんは、スタイル抜群で
とっても可愛い♪

チャームもとっても可愛い♪
女子力アップで笑顔もサイコーですね♪
2012/05/02 12:19 | URL | edit posted by ショパンママ
うわーうわー^^
可愛い~~~ココちゃんさっぱりしたね☆

チャームも可愛い!!!
2012/05/02 12:48 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん、かわいい~♪
足がすら~っと長くてスタイル抜群!
オーダーどおりの仕上がりって嬉しいですよね。
トイプーチャームも可愛いですねぇ~

イヴは只今ボサ子MAXです。
来週あたりとは思ってますが、ボッサボサも結構好きなんです♪
2012/05/02 12:56 | URL | edit posted by ゆう
ショーンです
ココちゃん、ボデーも足もすっきりですね
足長が一層、強調されますね
ふぅの足の2.5倍くらいありそうです

サロンのハンドメイドのチャームなんて
うれしいですね
犬種ごと、あるのかな
2012/05/02 21:26 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

