トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
フェリシモで便利グッズ買いました♪

おはようございます。





家にいるあいだ、携帯はどこに置いてますか?




ワタシはダイニングの棚の上に
置き場所を決めていたんですが

キッチンで洗い物をしてたり
2階で布団を干していたりすると
聞こえない時もあったりして。
休みの日にもちょくちょく
仕事先から電話がかかって来るので
気がついたら着信がいっぱいってことが(;一_一)







特に夜、娘は予備校から
息子はゴルフスクールからの
お迎え要請メールがあっても気がつかないことが続いたので








携帯を携帯するために(笑)
こんなの買いました。
DSC_4479_convert_20120502173629.jpg










携帯やリップクリーム入れて
DSC_4484_convert_20120502173726.jpg










スカートやパンツのウエストに
パチンと止められるようになってます。
ポケットがない服が多いのでこれは便利。
DSC_4497_convert_20120502173812.jpg










フェリシモ・外付けポケットの会
繝輔ぉ繝ェ繧キ繝「_convert_20120502175358
画像をクリック♪



ワンピースやチュニック着用時には
斜めがけできる紐がどちらのポーチにもついてます。



フェリシモ・レース柄ポシェットの会
繝輔ぉ繝ェ繧キ繝「・胆convert_20120502175339
画像をクリック♪










おやつは入ってませんよー^^
DSC_4486_convert_20120502173747.jpg



ココのお散歩に行くときにも
鍵と携帯はこれに入れて出かけます。

いちいちお散歩バッグの中から
ゴソゴソ探さなくてもよくなりました。



プチプライスがうれしいw


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)

GW中、2ヶ月ぶりにコメント欄あけちゃってます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
comment:9  
[グッズ
comment
これ便利ですよね!
私もお散歩の時使ってます(*^ー^)ノ
フェリッシモ大好きなんですよー★
こういう便利グッズいっぱいで、
カタログ見てるの楽しい♪
2012/05/03 08:24 | URL | edit posted by いちごみるくのママ
わ~~!!!
コメ欄開いてる^^
うんうん!これは便利そう!
カバンの中に入れてたら携帯鳴っても
気づかない事が数回・・・・・
これならバッチシ出れるね♪
↓ココちゃ~ん!
すっきりして可愛い~よ~~~
行きつけ以外のサロンは少し怖くて
行けないよね^^;
2012/05/03 10:37 | URL | edit posted by 親方
わ~便利そう
これならさっと取り出せますね
デザインも可愛い
早速覗いてみます
2012/05/03 10:56 | URL | edit posted by もも&あずきまま
フェリシモってこういう「あったらいいな!」グッズ
盛りだくさんですよね~^^
2012/05/03 11:54 | URL | edit posted by きむみぽ
私もフェリシモ大好き♪

携帯は、ここぞって言う時に、音が聞こえなかったり
ってありますよねぇ~!
スマホだと、お尻のポッケはNGなんですよねっ!

ココちゃん、おやつ探していて可愛い♪
2012/05/03 12:35 | URL | edit posted by ショパンママ
初めまして(*^_^*)

もう2年くらいココちゃんブログはちょくちょく
お邪魔させてもらってるんですよ。
ココちゃんがちょっと大きめトイプーちゃんということや、
お子さん達の年齢が我が家とほぼ同じということで
いつも楽しく拝見させてもらってます。

かわいい携帯入れいろいろ活躍しそうですね(^_^)
ゆみんぐさんの素敵な生活ぶりも大好きです。

ブログ初心者ですがよかったら遊びに来てくださいね。

2012/05/03 13:49 | URL | edit posted by マミリー
こんにちわ。
いつも読み逃げポチでした~
今日は、コメント欄が、めずらしく空いてるので。

コレ、いいですね。
私も、携帯いつもどこに置いたか忘れちゃって、
家の電話で携帯を呼び出し、音をたよりに探しています。
ってか、うちの家族全員そうかも。

バッグの中に入ってる時も、音が鳴って、あわてて、
ガサゴソ探すんですよね~

ゆみんぐさん、スィーツとか作るの上手ですよね。
憧れます。

これからも、応援してますので、頑張ってくださいね~
2012/05/03 17:21 | URL | edit posted by tpmickey
ショーンです
携帯を携帯するために(爆)
分かります、すっごく
男の服はポケットたくさんありますが、
スマホとWiFi入れるとかさばって・・・
ラピさんはキッチンの一画に置いたまま
しばしば私が鳴ってる携帯提げて2階や
庭に走ります
こんなの買ってくれればいいのに
私用にも・・・☆
2012/05/03 21:09 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
かわいい!
そして、とっても便利ですね~♪
わたしも、ワンピースが多くてポケットが無い洋服が多いし、お散歩のときにいいなぁー(*^^*)
早速チェックしちゃいました♪♪
2012/05/04 10:15 | URL | edit posted by COCO
comment posting














 

