トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
GWは断捨利、絶賛開催中。
おはようございます。


ゴールデンウィーク
我が家は、断捨離祭り開催中。






昨日は寝室。
CAOYMXPZ_convert_20120505090411.jpg

しばし休憩。 
タブトラックスやら荷物やら山積みですが
お気になさらず。










クローゼットの中から
3年半前に茶色い毛玉のようなココと一緒に
我が家にやって来た小さなベッドが出て来ました。
CA1NT71U_convert_20120505090220.jpg

↑こうやって見ると
小さくないよ。
まだまだ使えるんじゃない?と思うでしょ。










でもね・・・。










ほらココが『つ』の字。
頭、出ちゃってるし。
CA23G5NC_convert_20120505090314.jpg










予想以上にでっかくなったもんで(笑)
CAWS1QIP_convert_20120505090617.jpg










気に入っちゃったみたいで
断捨離、できません(^_^;)
CAGFP1DF_convert_20120505090343.jpg



今日は洗面所とお風呂場。
始めちゃったら止まらない~。





いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)

GW中、2ヶ月ぶりにコメント欄あけちゃってます^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
comment:4  
[日常
comment
私もねぇ~、実家から荷物がどっさり来たのですが~
押し込んだまま…梅雨になる前に、断舎利しないと
イケませんねぇ。

できるだけ、眺めないように…これがポイントですよネっ!
2012/05/05 13:02 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさん、お久しぶりです~
4月はいろんなことがあって、あっという間に
過ぎてしましました
我が家も断舎利対象物、山ほどあるぞぉ~
押入れ開けるのが怖い(@_@;)笑
2012/05/05 20:25 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
断捨離おつかれさま~
お部屋もスッキリ気持ちよくなりますよね
ココちゃん小さんなベッドにつの字になってパピーのころを懐かしんでいるみたい
自分のものよりも、子供が気に入っているものとかワンコの思い出だとかって断捨離なかなかできないんですよね
わかるわー
2012/05/05 20:33 | URL | edit posted by You
ショーンです
GWは断捨離祭りですかぁ
お疲れさまです
我が家はなかなか片づけが進みません
私自身、あまりに片づいてると落ち着かなくて・・・
えぇ、B型ですけど、それが何か
2012/05/05 22:15 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

