トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今日は息子もおべんとう。
おはようございます。





さわやかな五月晴れの土曜日です。


今日は息子の中学の体育祭ですが
最近は中学の体育祭でも保護者がけっこう見に行くんですよね。
もちろん場所取りなんてしなくて、立ち見ですが。







ワタシも子どもたちに作ったのと同じお弁当食べたら
組み体操だけちらっと見に行って来ます。
DSC_4590_convert_20120512094128.jpg




毎日一生懸命に練習してたらしく
背中まで真っ黒に日焼けしてたので
それくらいは見とかないとw
中学生の組み体操って
上半身はだかなんですね。
去年初めて見た時はビックリした!











昨日、そんな真っ黒な顔した息子が
学校帰りにお花摘んで帰って来ました。
DSC_4597_convert_20120512094210.jpg





まだまだかわいいねー♪って喜んではみたけど
まさか、明日の母の日
これで済まそうって魂胆じゃ・・・(;一_一)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
