トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
1.9キロがやってきた。
おはようございます。





昨日、ココ家にかわいいおきゃくさま♪
まみプーさんちのいちごちゃん。
DSC_4655_convert_20120516072802.jpg










2ワンとも同じトイプードルです。
念のため(;一_一)
DSC_4660_convert_20120516073212.jpg
いちごちゃん1.9キロ
ココ5.6キロ
ヤダ約倍(@_@;)?










雨のためここあママ
ここあくん(デカプー仲間♪)をお留守番させてきたのをいいことに
ココさん、おひざ乗っ取り中でご満悦w
DSC_4663_convert_20120516072950.jpg










学校から帰ってきた息子が
『1.9キロって何も抱いてない感じー。』
ココで慣れてるので完全に感覚マヒ。
DSC_4664_convert_20120516073016.jpg






↑ヘッドフォンつけてYouTubeでいろんな電車の走行音聞いてますのよ。
車両によって音が全然違うらしいんですが
それって楽しいのかしらね?




いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



Posted by ゆみんぐ
 
[お友達
