トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お友達が来てくれました☆お散歩&プレゼント編♪
毎日たくさんコメントをいただきまして
ありがとうございます(*^_^*)

今週は予定がたくさんあり
更新で精いっぱいの状態です。

週末にはお返事を書かせていただきたいと
思っています。

よろしくお願いしますm(__)m




昨日の話の続きです。

パパの会社の方がワンちゃんを連れて
我が家に遊びに来てくれました。

家でたくさん遊んだあと
夕方になり、息子が学校から帰ってきたので
4ワンでココのいつものお散歩コースへ行くことに。


飼い主たちもたくさん食べたので
運動しないと(^_^;)
お散歩1


外に出たら、ココも少しフレンドリーになれたみたい(*^_^*)
お散歩3


ここはくんくんスポット(^^ゞ
お散歩4お散歩8


ワン好きの息子。
今日はたくさんのワンちゃんとお散歩できてたのしそう♪
お散歩2


途中で、ココのお散歩仲間のヨーキー達に会いました。
わんちゃん、いっぱいです(^◇^)
お散歩6

ココはママさんのひざに飛び乗ってます。
すみません・・・。





今日はココにお誕生日のプレゼントも
たくさんいただきました。


おやついっぱい!                      おもちゃいっぱい!
プレゼント2☆プレゼント1☆


お出かけはカート派の
ココにうれしいあったか枕。
あったか枕

ぷにゅぷにゅして、気持ちいい~♪
電子レンジであたためるみたいです。
これからの時期、カートでのおでかけに、すごくうれしい!!


それから、ココの木製ベッド用に
すてきなクッション。
なんとサイズがぴったり!
クッション

今までは家にあったバスタオルや毛布を敷いていましたが
一気にセレブチックなベッドに変身しました(^_-)-☆

本当にありがとうございました☆



☆今日のよるごはん☆

たくさんの方がいらしてくれたので
張り切って、ごはんをいろいろ作ったのですが
写真を撮り忘れました・・・(-"-)
1枚も無い・・・。


今日のよるごはんはその時に作った残り。
タイのグリーンカレー。
タイカレー
市販のグリーンカレーペーストを使って
簡単に作れます☆


ココナッツミルクが入っているので、辛いけどまろやか♪
エビとチキンが入ってます。



たくさん食べて、たくさん遊んで
楽しかった1日でした。

次回は都内のセレブなドッグカフェに
連れて行ってもらうお約束をしました(^_-)-☆


会社のみなさん
今後ともパパをよろしくお願いしますm(__)m



ココの犬見知りを、なんとか克服しないとなぁ・・・(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:18   trackback:0
[日常
comment
ココちゃんいっぱいお友達できて良かったネ♪
仲良くできる姿を見ると飼い主として1番嬉しいことよな~^^
いっぱいのプレゼント☆
カートに入れれる湯たんぽ可愛いしこれは使えるね!早速どこかへおでかけかな^^

コメント返し気にしないでね!
ぽちっ!
2009/11/20 07:52 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、お外ではわんちゃん達と仲良くなれたんだね♪
みんなで行くお散歩、楽しいだろうな~
たくさんのプレゼントに楽しい時間(^^)
素敵な1日でしたね☆
2009/11/20 12:36 | URL | edit posted by ゆっち
今日はプチ訪問のポチ応援~
2009/11/20 12:45 | URL | edit posted by ちびデビル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 14:01 | | edit posted by
ココママはおもてなし上手だからなぁ・・・見習わないと!

グリーンカレーおいしそう・・・・じゅるっ!
うちはパパが駄目だから今度ご馳走してぇ~。
そのときはケーキ焼いてもってくから。


2009/11/20 15:28 | URL | edit posted by さくらママ
こんばんわ♪
たくさんのワンちゃんと一緒に
お散歩できて楽しそうですね☆

グリーンカレーですか♪
私は今日キーマカレーを食べました☆

ポチ♪
2009/11/20 18:04 | URL | edit posted by はあぶ
わんちゃんがいっぱいで楽しそうですね。
プレゼントもいいものばかり…
人徳ですねぇ。
グリーンカレー大好きです!
ぽち
2009/11/20 18:10 | URL | edit posted by ウィルママ
ショーンです
ココちゃん、犬見知りだなんて…
賢くみんなに挨拶できてますよ
あとは慣れ、場数だと思います
いいお友だちに囲まれて幸せなココちゃん♪
ぽち☆
2009/11/20 18:56 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
ワンコがいっぱいで、ちょっとしたオフ会のようですね~♪
お兄ちゃんテンション上がったでしょう↑

木製ベッド・・・それだけで、うちのバリケンの比べたら十分セレブレティですよ~❤
2009/11/20 19:21 | URL | edit posted by クウ太はは
わんちゃんたちいっぱい~
楽しそう♪

ココちゃん、ステキなベットですね~
フカフカのお布団で寒い冬も暖かに過ごせますね
ポチ☆
2009/11/20 20:38 | URL | edit posted by You
素敵なプレゼントが一杯で嬉しいね!
皆にお祝いしてもらえるって幸せな事だよね~!

ぽち
2009/11/20 20:58 | URL | edit posted by コジまま
うわ~ワンコ盛り盛りw
賑やかですね~。
ココちゃんのベッド良いですね!
しかもカジッタ跡が無い。
お利口さんですぅ~w

ウチに無印のタイカレーあったの忘れてた!
作らなきゃw
ポチ
2009/11/20 21:22 | URL | edit posted by やきそば弁当
ココちゃんはたくさんお友達がいますね~。たくさんのワンちゃんたちと触れ合う機会があるのはとてもいいことですね。そして、ココちゃんの木製のベッド素敵です。ハートにくり抜かれた木製がとてもココちゃんらしいですよ♪
2009/11/20 21:29 | URL | edit posted by ティアラママ
ココちゃん♪たくさんプレゼントもらって
いいなっ♪いいなっ♪
うっらやましーーーいっワンッ♪ (by:ちゃお)

グリーンカレーといえば・・・
無印ので作ったらめちゃくちゃ辛かった思い出が・・・^^;
ナンも手作りですか~??
ホント!お料理上手でうっらやましーーーいわっ♪(by:ちゃおねえ)
2009/11/20 21:43 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ココちゃん、自分の家に余所のコが一杯来て、ビックリしちゃったんでしょうか?
外だと少し、大丈夫だったみたいですね(*^▽^*)
ベッド、正にセレブですね!!
ココちゃんが、ここで寝ている所を見たいです!!!o(*>▽<*)o
2009/11/20 22:07 | URL | edit posted by 北村巧弥
うちもこの日、昼間にお散歩してたんだよ~♪
ココちゃんの犬見知りなんて、我が家のポコ太とぴのたに比べたら
全然可愛いもんだよー!!
少しづつ、お友達と遊べるようになるといいね。

それにしても、ココちゃんはほんとヨーキーママさんのことが
大好きだよねぇ(^m^)
2009/11/21 00:23 | URL | edit posted by chisa
ココちゃん、ワンとちゃーんと仲良しじゃないですか~!
エラーイ!おりこうちゃん!
ベッド素敵です!木製ってところがまたいいな(^^
忙しい時はコメ返とか気にしないでいいですよ!
うちのブログにも暇な時遊びに来てくれたらいいんですよ!
2009/11/21 01:41 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ぽん太の親方さま

ぽんちゃんたち新しいカート買ったんだよね☆
カートに湯たんぽっていいよねー。
新しいカート、いつ届くのかな?
昨日はありがとう~☆
メール、もらえるとうれしいです♪

ゆっちさま

外ではハイパーココに戻りました(^^ゞ
ココは打ち解けるまで時間がかかるので
ドッグランも一人で走ってばかりなのです(^^ゞ

ちびデビルさま

いつも応援ありがとうございます☆

さくらママさま

パパは辛いのダメ?
さくらママ用にいつでも作るよー(^_-)-☆
ケーキ、楽しみにしてる!!

はあぶさま

キーマカレー、おいしいよね☆
うちのこどもたちも大好きでーす!

ウィルママさま

グリーンカレーはちょっと甘みも合って
おいしいですよね☆

ココは、フレンドリーになってほしいんですが
なかなか難しいです(T_T)
慣れかなぁ?

ショーンさま

やっぱり慣れですよね☆
がんばります!!
サプライズパーティー、感動しました!

クウ太ははさま

ココも寝るときはバリケンですよー(^_-)-☆
(正確にはアイリス製クレートです(^^ゞ)

リビング用に買った木製のベッドは
素人の方が日曜大工で作ったものをネットで購入したので
なんと2500円なんですよ~(^_-)-☆

Youさま

ベッド、高そうにみえるんですが
素人の方が日曜大工で作ったものを購入したので
送料と同じぐらいだったんですよー(^^ゞ
素敵なクッションを置いたら、私のベッドより
ずっと寝心地がいいんです(-"-)

コジママさま

みんなにお祝いしてもらえて
ココはシアワセです(^O^)
私なんて、パパに誕生日忘れられました・・(-"-)

やきそば弁当さま

無印にもあるんですね~
買ってみようかな(^_-)-☆

ベッド、ガジガジしてますよぉ(+o+)
爪でホリホリしちゃってて・・・(^^ゞ

ティアラママさま

ココは普段からたくさんのワンちゃんに
会う機会が多いんですが
なかなかフレンドリーになれなくて。
たしかティアラちゃんも
はずかしがりやさんでしたよね(*^_^*)

慣れですかね~。

ちゃおねえさま
残念ながら、ナンは買ってきました(^^ゞ
以前作ったときに失敗しちゃって、トラウマです(+o+)

無印のタイカレーは辛いんですね。
パパ用に買ってみようかな♪

北村巧弥さま

いきなり、いっぱいのワンちゃんが家に来てくれて
びっくりしたっていうのはあるかもしれないですねー。

ベッド、日曜大工の商品を購入したので
2500円だったんですよ~♪
お買い得でしょ?

chisaさま

ココは犬みしりだけど、人間大好きなんだよね(^^ゞ
chisaさんのだんなさんのコト大好きだし・・♪
ヨーキーママにもすごいよね(^^ゞ

同じ日にお散歩してたんだね。
会えなくて残念だったなぁ・・。
月末に会えるのを楽しみにしてまーす♪

こぐまちゃんさま

やさしいお言葉、ありがとー♪
こぐまちゃんとぽん太くんの毎日
とても楽しみにしてるよー(^_-)-☆
イチデジ、上手に使いこなせてて
うらやましーよぉ。
2009/11/21 10:11 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/104-9ca62cd7
trackback
