トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ぎりぎりセーフ@動物病院

おはようございます。





5月中にと言われていたので
まーなんとかぎりぎりセーフ。






狂犬病ワクチンの接種に来ました。
CAI3Q8BY_convert_20120601074047.jpg










ワタシの膝の上で
わくわくしっぽブンブンで受付を見つめてます。


いいコで座って待ってますから
早く『ココちゃんどうぞ』って呼んでくださーい

・・ってな感じなんでしょうか。
CA2ZW1RN_convert_20120601073906.jpg







ココの中では大好きな場所ベスト3に入っちゃうのが
動物病院なので






診察台の乗っても興奮を抑えきれません。
CA1F1OFP_convert_20120601073925.jpg
でもいいコってとこを見せたいのか
ここではお座りコマンドがよく効きます(^_^;)










廊下を看護婦さんが通るたび
CALXJBNQ_convert_20120601073945.jpg










先生が通ったりしたら
ワタシなんて全然眼中ナシ。
CA6G68U1_convert_20120601074028.jpg


痛いことされても大好きって
先生はいったいどんな魔法かけてるんだろ??
不思議です。

ちなみに獣医さんは安田成美似の超キレイな女医さんで
看護師さんは浅田真央ちゃん似なんですけど。





ココ、女のコですけどね?


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[病院
