トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココの気持ちを聞いてみたい。
おはようございます。





ココのおトイレ事情。
すみません、2日連続こんな話でw





気がつくと一回したトイレシートは
こうやってめくってあります。
DSC_5113_convert_20120604225818.jpg





それもおしっこした直後ではなく
次にしたくなったときに。
器用に鼻先を使って。

コ『二回目はイヤなのよ』
って感じかしら?




ウチの母なんかは
『ココちゃんは汚れてるとこはイヤなのよね。
キレイ好きなのよ~^^』とか言いますが。







お散歩中。

他のワンちゃんがしたところに
フツーに上書きしやがります。

ゆ『そこ、二回目だけど?』
CA9X3ZSE_convert_20120605074634.jpg
お食事中のみなさん、失礼m(__)m
ちなみにしゅっしゅ済みなのでだいじょうぶ。←なにが?






そんなところを見ると、やっぱり犬なのねと思いきや
ワンコ仲間の家に遊びに行くと
おしっこ跡のあるシートには絶対しません。
わざわざシートの横ででしちゃいます。




シートにはこだわる派なの?


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
