トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お食事スタイル。
おはようございます。



ココはやせ気味ではありますが
体重は避妊手術をした生後6ヶ月から3年ほとんど変わってません。
5.1キロ→5.6キロ
パピーとしてはかなりデカイよね。
早熟タイプかしら?






フードの裏に書いてある
体重別ごはんの適正量を気にしたころもありましたが
それはやっぱり目安に過ぎないってわけで。


最近は1日1食。
2回分を1回できっちり食べるスタイルに落ち着いてます。
DSC_5140_convert_20120608055821.jpg
ガツガツ食べたあと。
ごはんつぶ、ついてますよ。










獣医さん曰く、ココはもともとが少食なので
1回量がそれほど多くないから一気に食べてもだいじょうぶとのこと。
一日のフード量は60gぐらい。





ごはんのあとのごほうびは
DSC_5145_convert_20120608055858.jpg










ワタシの手から食べるのも
ココのスタイル?
DSC_5150_convert_20120608060037.jpg










一回食にしてからはおかわりすることもあって
そんな経験初めての母としては
うれしいかぎりw
DSC_5156_convert_20120608060134.jpg




おなかがすいてから食べるごはんは
おいしいよね。



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
