トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
シンプルがいちばん。
おはようございます。





台風、すごかったですね。




昨日の朝
クローゼットにしまっていたサーキュレーターを久しぶりに出したら
不思議そうな顔して見てました。
DSC_5370_convert_20120619220319.jpg








朝の時点では雨は降ってなかったのですが
少しムシムシし始めていたので
天井に向けて風を循環させて仕事に出かけました。
DSC_5376_convert_20120619220418.jpg










ホントはエアコンのドライ運転したかったけど
エアコン掃除、まだしてなかったので・・・。
DSC_5387_convert_20120619220159.jpg






我が家のサーキュレーターは
無印良品

4548718939381_400_convert_20120620011749.jpg

現行のよりひとつ古い型ですが
音が静かで、見た目も仕様もシンプルなのがいい。
いろんな機能はいらないので。






ヤバイ。
もう1個台風来てるらしいから
急いで家中のエアコン掃除ないと(;一_一)



いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
