トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
頭痛を併発したDVD鑑賞。

おはようございます。





昨日の夜は、子ども達とDVDを観ました。

三宅島にすむ家族と1匹の犬のきずなを描いたお話。
ロック わんこの島
155963_1_convert_20120622020004.jpg



わんこの島というサブタイトルと、映画館で見た予告編から想像して
全島民に避難命令が出たあと、島に残された犬たちの話なのかな?
と勝手に想像していましたが、思いこみにすぎませんでしたー。
タイトルと内容がちょっと「?」な感じ。


それでも『犬』『子ども』
この2つのキーワードがそろったら、涙なしではみられないっ。

久しぶりに泣いたら、おもいっきり頭痛を併発してしまいました。
イタタ・・・(T_T)







息子もココをお供に
タオル握りしめて観てましたー。
DSC_5490_convert_20120622015713.jpg










年を取ると、年々涙腺が緩んでしまって。
ダメですね、動物ものは。
DSC_5479_convert_20120622015549.jpg
そんなことわかってるくせに観たくなるの。





やっぱり犬も家族の一員。
どんなことがあってもずっと一緒にいたい。

そんなことをあらためて思ったお話でした(*^_^*)


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。