トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
駅まで近道探検隊。

おはようございます。





パパが駅までの近道を発見したというので
日曜の朝、出勤するパパを送りがてら
ココと一緒にお散歩。


狭い住宅地の路地を入ってくねくね行くと
かなり時間の短縮になることがわかりました。






ほー、パパにしてはお手柄ねー!
とか言いながら駅でパパとお別れし
家にUターン。



しかし。
行きはよいよい
帰りは・・・(;一_一)
CAXVGMBS_convert_20120624203421.jpg

予感はしてたものの
やっぱり迷いました。




その上うんP袋の入ったポーチをどこかで紛失。
幸いにもティッシュがあったからよかったものの
ブツを手持ちで帰ることに。
とほほ・・・。
CA7EGNYC_convert_20120624203456.jpg










家に着く直前に
なんだかよくわからないひび割れたオブジェ?の上に
ちんまり乗ったポーチ発見!
CAQ121AV_convert_20120624203526.jpg

オシッコ跡をシュッシュするボトルを
バッグから出すときに落としてしまったらしい。


朝から珍道中。
ぐったり疲れました。





拾ってくださった方
ありがとうございましたー!


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
