トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
白亜の御殿、訪問。

おはようございます。





先日、お友達の家に遊びに行って来ました。





白亜の御殿という噂の
まみプーさんち。
CAZYWSCL_convert_20120627074011.jpg

白いお城の王子様
ショコラくんがお出迎えw










うわさ通り、真っ白でかわいい
雑貨屋さんのカフェみたいなそんなおうち。
センスのよい奥さんっていいよね~w
CASMQOZW_convert_20120627073936.jpg










この日は雨の予報だったので
ウチのデカイ毛玉はお留守番させて
まみプー家の小さな毛玉とこれでもかというくらい
モフモフざんまいして大満足。
CAK7WMTS_convert_20120627073826.jpg
ココがこんな風に小さかったら
アフロにしてみたかったなぁ。










家に帰ったら
からだ中、念入りにチェックされました。
CAAMCZW5_convert_20120627073914.jpg










ふんふんくんくん
んぷーっむしゅー。
CA52C62K_convert_20120627073851.jpg




服も顔も髪も鼻水だらけ。


いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)
コメント欄、閉じていますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
