トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
負担0円。
おはようございます。





さわやかな梅雨の中休み。
家事を終えて休憩中。
ココとまったりごろごろしてると
CALVISD4_convert_20120628013218.jpg





ピンポーン。





ココさん、大好きなあのヒトが
CARJWF5I_convert_20120628013153.jpg





モニターに当選したキッチンリフォームの見積もりを持って
大好きな建築士さんがやってきました。
→モニター当選記事はこちら





一緒に打ち合わせに入る犬。
ツボをモミモミしながら打ち合わせしてくれる犬好き建築士さん。
CA9TFB2Z_convert_20120628013329.jpg




今回モニターに当選したとは言え
際限なく希望が言えるわけでもなく
設定された金額をオーバーしたら自己負担ってことになってたんですが



①ワタシの背の高さ(170㎝)に合った高さのあるバックカウンター。
②カウンターの長さは壁全面に2.3M。
③カウンターの上に吊り戸棚も。

そんな譲れない希望を伝えましたが
ぎりぎり設定金額ラインで治まりまして
負担0円で造作家具を設置してもらえることになりましたー。
0円ってなんて素敵な響きw



材料が揃えば、いよいよ7月初旬から工事に入ります。
まずは壁紙をはがし、壁に補強をするそうで
ココの苦手なガテン系が数人出入りすることに。
ワンワン対策練らねば(;一_一)



それでも若いお兄さんだとママはうれしいw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
 
[リフォーム
