トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
豆NAKANOさん最終日。
おはようございます。





家族でちょくちょくおじゃましていたご近所にあるコーヒー屋さんが
7月から新店舗へお引っ越しされるので昨日息子と一緒にご挨拶へ。
豆NAKANOさん
CA7IICTL_convert_20120701091318.jpg










絶品のアイスラテ。
CALOKIY4_convert_20120701092640.jpg










お店でお知り合いになったお客さんと
お話しながらついつい長居してしまって
息子は水出しコーヒーをおかわり。
CAJ67Y25_convert_20120701091345.jpg










豆NAKANOさんでは
子どもたちと一緒にコーヒー講座に参加したり
1-20?
1・20の記事から。









イベントのお手伝いをさせてもらったり
2-19②
2・19の記事から。









オーナーの仲野さんには
家族でとてもお世話になりました。
1-20?



新店舗へもちょくちょくおじゃましますw
がんばってください!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
