トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ネットに初出品。
おはようございます。





今月中旬にはキッチンのリフォームが始まるので
ちょこちょこ片付けを始めています。

今の家に越してきて9年。
一回も使わずにホコリをかぶっていた引き出物とか
賞味期限切れの乾物とか缶詰めとか
いっぱい出て来てびっくり。





新しいキッチンになったら使わなくなる
雑貨屋さんでちょっと奮発して買った
お気に入りのワゴン。
DSC_5590_convert_20120701210252.jpg




まだ2年しか使ってないからけっこうキレイだし
捨てるのはもったいない。

そこで、ピカピカに磨いて
地域のリサイクルネット掲示板に「500円で売ります」と載せたところ
掲載後5分で欲しいという方から連絡が入りびっくり!
その30分後には引き渡し完了!
すごいなぁ、ネットって。


捨てるのはかんたんだけど
まだまだどこかで使ってもらえるんだって思うと感無量。
お気に入りだったからこそうれしいものですね♪






2年間毎日ありがとねーとか言いながら拭いてたら
ココが息子の膝の上で不思議そうに見てました^^
DSC_5309_convert_20120701213656.jpg



500円、何に使おう~w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作

Posted by ゆみんぐ
 
[リフォーム
