トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
おじさん図鑑。

おはようございます。





男子中学生も
DSC_5639_convert_20120704073653.jpg










女子高生もはまってます。
DSC_5643_convert_20120704073441.jpg











ちょっと前に話題になった『おじさん図鑑』
DSC_5646_convert_20120704073556.jpg

図書館で予約入れたら2ヶ月待ち。
その上、家からかなり遠い図書館からまわってきました。
人気なんですね~。



イラストレーターの方が長期間にわたっておじさんを観察して
イラストと写真を使ってまとめた前代未聞の図鑑です。
一言では説明しきれない内容・・(^_^;)
おじさんを50種類に分類していて
実に興味深い。










あ、パパじいじ発見!
DSC_5627_convert_20120704073735.jpg










ゆみんぐじいじもいたいた(笑)
DSC_5630_convert_20120704073819.jpg



残念ながら40代のパパは
まだいなかった(^。^)
対象は50代後半からのおじさん?

これ出かける時にバッグに入れておいて
ぜひおじさんウォッチングしてみたい^^




そのうち『おばさん図鑑』なんて
出るかもね?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
