トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
思い切って購入。

おはようございます。





昨日は暑かったですねー。





フローリングの上でごろごろするのが
気持ちよい季節になったようで。
DSC_5651_convert_20120704201309.jpg

床が体温であったまると、冷たい所を探して
放浪しています^^






このところの暑さのせいか?
10年働いてくれた我が家のプラズマTVが
限界を迎えてそろそろその寿命を全うしそう。
DSC_5648_convert_20120704213221.jpg










ほら小沢さんの鼻の下が緑色。
ひげそり跡みたい・・(笑)
DSC_5655_convert_20120704201405.jpg


数ヶ月前から画面の真ん中あたりに
緑色のモヤモヤが出てきちゃいました(T_T)








・・・ってなことで、オリンピックを前に
思い切って今より大きな画面のTVを購入~♪
CAOBYJN6_convert_20120704212935.jpg
値切って値切って値切りまくりましたw




今のテレビ台に載るのか不安(;一_一)?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
