トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
カメラマンさんが来たよ。

おはようございます。





昨日の続きです。

ピンポーンと鳴って
ココがワンワン言っちゃった相手は






カメラマンさん。
DSC_5713_convert_20120708202120.jpg

キッチンリフォーム前の
ビフォー写真を撮りにいらっしゃいました。
ハウスメーカーオーナー向けの会報誌に載るらしい。








我が家は特に特徴もない
フツーの一戸建て住宅の
フツーのキッチンですが
DSC_5697_convert_20120708202001.jpg










結婚以来20年使ってる茶色の食器棚と
なぜか白いイケアの組み立て収納が並んでいる
ちぐはぐな流し台の反対側の2.3Mの壁一面に
つり戸棚とバックカウンターをつけてもらうことになりました。
DSC_5712_convert_20120708202246.jpg





3.11の地震で扉が壊れ、ガタガタになってしまった食器棚。
今度は壁に造りつけ、耐震ラッチでダブルで安心。
工事は今月後半になるそうです。




ビフォー写真はいつもどおりの
生活感あふれるキッチンがいいと言われてましたので
そのご要望に答えましたが
お鍋ぐらいしまっといたほうがよかったかしらね(;一_一)?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[リフォーム
