トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
香ばしさ、アップ。

おはようございます。





梅雨なのに雨が降りません、ココ地方。

夏になると肉球の香ばしさが強くなる気がするのは
気のせいでしょうか?
朝から突然こんな話でなんなんですが。





このところ、朝は香ばしい香りに鼻をくすぐられ
目覚まし時計がわりになっていたので
犬、洗いました。
DSC_5678_convert_20120710074754.jpg









トイプーは濡れると
何犬だかわからなくなってしまいがちですが
DSC_5674_convert_20120710075048.jpg
ナニコレ?









うちのココは足長・胴長というそのスタイルからなのか
特に正体不明になります。
DSC_5689_convert_20120710074947.jpg










正面から見ると、かろうじてウチのコだとわかる。
DSC_5683_convert_20120710074850.jpg





だけどその香ばしさもキライじゃないw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
