トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
42→55

おはようございます。





先日も記事にしましたが



約10年がんばってくれた我が家のプラズマTV
画面の真ん中に緑色のもやもやが
出るようになってしまいました。
DSC_5655_convert_20120704201405.jpg
小沢さん、ゴメンっ。









1年近くもやもやをガマンして来ましたが
先日撤去されまして
DSC_5715_convert_20120711073722.jpg










新しいTVが設置されましたw
42→55インチにサイズアップ!
DSC_5740_convert_20120711073532.jpg
なぜ逃げる?



どんだけ大きいかと心配してたら
以前のTVとあまり変わりませんでした。
昔のは周りの枠が大きかったのね。









機械に強いおはるさんが
ネットやらゲームやらCATVやらプレーヤーやら
いろんなものと接続してくれたので
DSC_5717_convert_20120711073830.jpg
息子は単なるお手伝い。





今日は借りてきたブルーレイを見たいと思いますw









偶然ですが以前から持っていた機器もPanasonicで
DSC_5731_convert_20120711073929.jpg



機械オンチのワタシには
わかりづらいったらありゃしない(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
