トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
冷たくておいしいモニターw

おはようございます。





毎日暑いですねー。





お散歩から帰って来たココが
おいしいそうに飲んでいるのは
DSC_5776_convert_20120711192945.jpg










eateatさんの
季節限定発売のマンゴーきゅうりジュース。
今回、モニターをさせていただきました。
DSC_5747_convert_20120711193300.jpg










神経質で食べたことのないものは敬遠しがちなココなので
『飲まないかも?』と思ってお水と並べて置いてみたんですけど
お水には見向きもしません(^_^;)
DSC_5780_convert_20120711193349.jpg










おいしそうに飲んでくれたので
次の日はヨーグルトを混ぜて
ついでにフィラリアの薬も混ぜました(笑)
DSC_5760_convert_20120711193155.jpg
絶対食べてくれるって確信がないと
1錠1000円越えの薬を入れるのは勇気が要りますっ!











凍らせるとシャーベットにもなるし
これからの季節にピッタリです。
まとめ買いしようかなー。
3012.jpg
画像クリックでHPへ♪



以前、eateatさんでは
レトルトのフードのモニターもさせていただきました。
その時に記事もHPに掲載されています^^
よかったら見てくださいねw
『季節限定新じゃがと新きゃべつのオカラ仕立て』

shop-bn_monitor01.gif




ごちそうさまでしたw

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
