トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
予定のない連休最終日♪
連休最終日。
いいお天気なのに
今日も予定なしのココ家・・・(^_^;)


誰よりも早起きなのはココさん。
おはよー♪


ココは一階のリビングにある
ゲージの中にあるクレートに入って寝ています。
ココのハウス
パピーの頃のゲージが小さくなったので、2つつなげて2ルーム♪
寝るときはクレートの上にブランケットを掛けてます。
殺風景で、おされな感じは全くありません(-_-)
寝るだけだからいいよね・・・(^_^;)



朝、5時半頃
私が起きてくると、すでにクレートから出ていて
お座りで待っています。


今日も朝からあそぼ♪あそぼ♪と
元気いっぱい!
あそぼ!


遅く起きてきたはるの朝ごはん(炊飯器deふかしいも)を狙ってます。
さつまいもはココの大好物♪

はる「ココはさっき食べたんでしょ(-"-)」        あーっ!
ねらってる・・・。あ~っ! 
                                育ちがバレるので、やめてください・・・。



あきらめないココ。
もう無いよ
またジャージ姿(-"-)

はいっ!
たくさん食べたから、運動!運動!
お散歩行きますよ♪



☆今日のよるごはん☆

100g100円の特売合挽き肉で作った
ボロネーズ♪
ボロネーズ2

トマトは形を崩さずに
ごろごろ入ってます☆

パルメザンチーズをこれでもかっ!
ってぐらい削っていただきまーす。

ボロネーズ=ミートソース??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:15   trackback:0
[日常
comment
うわーー!ココちゃんちでっかーーーい!
ひろーーーい!!
クレートがまるっと入っても余裕がある広さなんだね。
これだけ広かったらココちゃんもいいねえ(^^

ボロネーズ、私も常備食です。大量に作って冷凍保存してます!ボロネーズと肉味噌を交互な感じ♪
トマトごろごろのゆみんぐさんちのボロネーズおいしそー!
2009/11/24 02:44 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ココちゃんクレートで寝てるんですね
うちはクレートを持ってないんですがクレートで寝てくれる癖があると良いですよね
こんな事あって欲しくないけど何か災害が起きた時とからんはどうしたら。。。
って思ってしまってます

ボロネーズ美味しそう~♪
いつもゆみんぐさんのとこの晩御飯を見せてもらって
すっごく食べたくなってしまうらんママです( *´艸`)
2009/11/24 11:37 | URL | edit posted by らんママ
こんにちは!!
ココちゃんルーム、広い~~!
うちのマイコーはカドラーとクッションのみで囲いはありません・・。
引っ越しの時に処分しちゃいましたが
やっぱり必要だな~~と思う今日この頃です。


ぺろ~んと、つまみ食い姿に癒されました☆

ぽち♪
2009/11/24 12:23 | URL | edit posted by やすねぇ
ショーンです
ココちゃんはアジリティをしてるのかな
夜もクレートで寝てるんですね
我が家はふとんで一緒に寝てます
しつけ上はダメだといわれますが、温かいし…

Little Peach の新作をゲットされたんですね!
aiさんからも伺いました、よかったですね♪
ふぅも今回の新作はゲットできたのでおそろですね
ぽち☆
2009/11/24 12:50 | URL | edit posted by トイプーのふぅ
ココちゃんクレーとで寝てるんや~(@@)
賢いな~^^
うちは親方にピッタリくっついて朝まで同じ格好で
寝てマス^^;
今のさつまいもおいしいよな♪親方もココちゃんとおんなじ事するかも(@@)
ぽちっ!
2009/11/24 12:58 | URL | edit posted by ぽん太の親方
そっかぁ♪
ゲージの中にクレート入れるのって良いですね
ねねはクレート嫌がるんですよ。。
今からやっても無理かな・・

クレート置いてもあんなに余裕が(^^)
ココちゃん豪邸だぁ♪
2009/11/24 13:00 | URL | edit posted by 新米飼い主 ゆっち
いつもありがとうございます

今日は夕方からお友達に
会いますのでポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

なかなか良いアイディアですね~!
ココちゃんも快適で喜んでるでしょうね!
2009/11/24 14:59 | URL | edit posted by コジまま
クレートトレーニング。。
我が家、布団で一緒に寝てるからひなクレート苦手なんです。。
トレーニングしなきゃなぁ。。
さくらは大丈夫なんですけどね。
ココちゃん、えらいねーi-189

ボロネーズおいしそう~♪
お腹すいてきました!(笑)
2009/11/24 16:00 | URL | edit posted by そら子
炊飯器でふかしイモ、美味しそ~!
炊飯器で料理、流行ってますね♪
ふかしイモ、今度やってみようかな?

甘酒もできるみたいだけど、難しそう・・・(汗)
2009/11/24 18:41 | URL | edit posted by クウ太はは
いつもお料理おいしそうだなぁ。
ココちゃんは、朝起きてお座りで待ってるんです!?
えらいなぁ。。。
ぽち
2009/11/24 18:50 | URL | edit posted by ウィルママ
俺はいっしょに寝てるから毎日起こされます。
最近は寒いせいか、起きてもふとんから出ないんですよ!
更新もしてないのにいつもありがとう!
2009/11/24 20:12 | URL | edit posted by モカパパ
朝5時半に起きるんですかぁー
早い!
ココちゃんも起きて待ってるなんて偉いわー
りんは7時過ぎまで、寝てます
で、ケージからだしてあげても、ソファでまた寝ます(恥

おいも美味しそう♪
ポチ☆
2009/11/24 20:31 | URL | edit posted by You
ボロネーズ、本格的ですねぇ~。
次回はそれを注文します!!
我が家のボロネーズはミートソースって感じ。

うちはコストコ会員じゃないんだよ。
出来た最初の1年だけ無料だったからなったけど、それ以降はお友だちにお願いしてます。

今日は一緒にお散歩できてよかった。
さくらとココも嬉しそうだったしね。

2009/11/24 20:32 | URL | edit posted by さくらママ
ココちゃんも、お芋が好きなんですね(*^_^*)
クッキーもですw
ココちゃん、2部屋!!!(◎o◯;)
トイレ別、というヤツですね(*^▽^*)
朝早いココちゃん、偉いです!!o(*>▽<*)o
家のは最近、いつも最後です・・・(^^;)
2009/11/24 22:28 | URL | edit posted by 北村巧弥
こぐまちゃんさま

パピーから使ってるゲージが小さくなったときに
買い換えようか増築しようか迷ったの。
予算的に増築を選んじゃった(^^ゞ

今はお留守番中におしっこもウンチもしなくなったから
クレートだけでもいいのかもしれないんだけどね(^_-)-☆

ボロネーズ、常備してると便利だよねー。
残りは、ラザニアに大活躍です♪

らんママさま

ココのかかりつけの獣医さんは
災害時のためにも
クレートトレーニングは必要って考えの方で
パピークラスでかなり練習させられました。

初めは大変だったけど
今は安心できる場所みたいで
旅行先にもこのクレート持って行って
寝てますよー☆

やすねぇさま

いざというときに
クレートがあるといいかもしれませんね。

やすねえのおうちの夜ごはん
いつも参考にさせてもらってまーす♪

ショーンさま

Little Peachさんの新作
ゲットできてラッキーでした♪
ふぅちゃんとおそろいなんですね♪
届くのが楽しみです☆

ぽん太の親方さま

ぽんちゃんは親方と一緒に寝てるんだね☆
あったかそうだな~(*^_^*)
そのうちかんちゃんも仲間入りして
親方、布団から追い出されちゃいそうー(^^ゞ

ゆっちさま

今からでもクレートトレーニングできますよー。
ココも始めたのは4カ月ぐらいでした♪
できるようになると、いざというときに助かりますよね。

コジママさま

いつも応援ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

そら子さま

さくらちゃんはクレート大丈夫なんですね☆
でも一緒に寝るのは気持ちいいですよね~(*^_^*)

クウ太ははさま

炊飯器クッキングって流行ってるんですねー。
私はさつまいもしかやったことないんですけど
ケーキも焼けるみたいですね♪

ウィルママさま

私が2階から階段を降りてくる音で
クレートから出てきて待ってるのかもしれません・・。
そう思うとますますかわいいんですよね~(*^_^*)

モカパパさま

モカくん、パパと一緒に寝てるんですね♪
冬はあったかくていいですねー(*^_^*)
もちろんパンツですよね。←しつこい(^^ゞ

Youさま

ココもソファで2度寝しますよー(^◇^)
私も仕事がなければ一緒にねちゃいます(^^ゞ

さくらママさま

はいはーい☆
ボロネーズならお安いご用です♪

コストコ、会員になってるから
今度そらママ誘って一緒に行こうねー。

北村巧弥さま

クッキーくんはお寝坊さんなんですね☆
ココもさすがに5時半は眠いのか
二度寝してます(*^_^*)





2009/11/28 21:40 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/108-62911b15
trackback
